Entries

丸つまみは梅みたい

             ~shop情報~

30日(水)22時オープンなのはyu*yuさんの9月shop
ATELIERyu*yu はプレビュー中です
秋の新作バッグは可愛いチェック

kana2さんのHanaDay vol.48 は10月2日(金)夜9時オープン予定
メルタグがまた超可愛い~
ブログでチェックしてみてね

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


Fシモのキット2回目です
初めてさんでも作れるつまみ細工 きほんのき
今回は丸つまみ
WSでも2回やったのでサクッと作れました^^b
はな
つまむのは意外と簡単だけど
土台に付けていくのがムズイので
綺麗な形にするのはもっと修業が必要です

9月も終わりですね
やっと下息子の夏(秋?)休みが終わり後期が始まります
お弁当はめんどいけど学校に行ってもらった方がいいです^^;

            ☆

SWにお会いしたくまこさんにちょこっとお土産
こっちでオモシロおやつを見繕いたかったんだけど
前日外に出られずだったので
フリーヒル限定のお茶とレジンとか過去の物いろいろ
素敵に紹介してくださいました(^o^)/ありがとう~
見に行ってみてね♪→C´est la vie!でまいりましょう

Comment

 

いつも無料広告ありがとう
今月も無事にオープンできました ^^

ゆきさんのところに来ると面白いハンドめどが見れて楽しませてもらってます
(なかなかコメント残せなくてポチのみでスミマセン。。)
つまみ細工は和のイメージだね
でもバッグにつけたりしてもかわいくなりそう ^^
  • posted by yu*yu 
  • URL 
  • 2015.09/30 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

yu*yuさん 

またまた今回もよろしくです^^b

つまみ細工は和だね
タティングとうまく融合できないかなと思うんだけど
取りあえずもうちょっと修業がいるわ
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2015.10/03 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

無料広告ありがとう!!
そしてお買い上げくださり感謝感謝です!
つまみ細工にすごく興味あるのよね~
なかなか手は出せないけど
私意外と雑いので、こういうのはだめかも?(笑)
ゆきさんはなんでもやってすごいなぁ
  • posted by kana2 
  • URL 
  • 2015.10/06 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

kana2さん 

そういえば一昨年のイベントでつまみ細工の方がいらしたよね
もっとよく見ておくんだったわ~
姫ちゃんの成人式にかんざし作ってあげたら?^^
うちは2人とも男だからつまんない
私はいろいろやるけどこれっていうのがないんだよね~
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2015.10/07 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー