チャームいっぱい

去年レジンをやったときに閉じ込めたくって
ネットショップを見たら、可愛いのがいっぱいあるんですよね~
最近のチャームは作りも細かくって
ちっちゃいもん好きにはたまりません
福袋も買ったりしたらどんどんたまっちゃった^^;

IMGP0757_convert_20110121192822.jpg


CAOSUYGI.jpg

この眼鏡のチャームもすごく気に入って
コレを見つけたとき「あ・あの方だ~」と思ったわけです

CA7RDMS7.jpg

リボンはフェリシモで集めてたフランス(だったかな?)のチロリアンテープ
タティングの四葉っぽいモチーフも付けてストラップに

ちょうど頼みごとがあったので一緒に送りつけちゃいました~
喜んでいただいてうれしいです^^v

今日はステキな物が届いたんですが夕方で写真が暗くって…
早くミセビラカシ妖怪に変身したいです^m^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

こちらでは初めまして♪ももぞ☆です^^
ゆきさん、ブログ始められてたんですね~。
よろしくです♪

かわいいチャームがいっぱい!いろいろあるんですね!
ついつい眺めてしまいました。
そして↓のタティング、すごすぎです!!
2個使い・・・未知の世界です。

また遊びに来ますね~^^

おはようございま~す
ゆうこさんの所からとんできました♪
三重のゆきさん改め「ゆきさん」♪でブログはじめられたんですね^^
わ~☆チャームがいっぱいだ~
どんな作品になっていくのか楽しみです

これからも宜しくお願いします^^

おはようございます♪
たくさんのチャームですね!私もいくつかはあるけれど。。同じようなのばかりです(問屋で買うので1つ単位では売ってないんです~^^;)

めがねのチャームもはじめてみました!
そうそう!めがねといえばゆうこさんですよね♪
クローバーのようなタティングもすっごくかわいい!素敵なストラップですね♪

こんばんは~眼鏡オバサンですぅ(笑)

銀のメタルフレームの時は『もたいまさこ』(1つにひっつめてたから…)、黒ぶちの時はアラレちゃん……いろいろと言われた私ですが(笑)結局眼鏡好きなんですよね。
娘には「コンタクトにしてぇ、コンタクトが可愛いよぅ」と言われますが。
今は。
この眼鏡のおかげで顔を覚えてもらえてる気がするので、眼鏡やめないよン♪

チロリアンテープがムラサキズキンにはたまりません。
Fシモにチロリアンテープの会があったのかぁ。

携帯に付けて毎日にんまりしてまーす。
ゆきさん、ありがとうございました。
例の件、待っててね(^_-)

ゆきさん、こんばんは♪
おじゃましてコメ入れた気分になってました。。ごめんよ。。^^;
リンクありがとうね☆

チャーム、すんごい数!
どれにしようか悩むのが楽しそうだね~♪

↓私はね、巾着のほうを今作っています^^
ゆきさん、底の合わせもきれいに可愛くできてるね☆
今日も保険やさんやお友達が来ていてミシンはできていないの。でも早く仕上げたいわ♪

めがねチャームはじめてみた~~かわいい~~♪
チャームもハマってるね!まったくアクセなんて~だったあたしもハマってるしね!
ガマ口もあたしも最初は一緒一緒~~
ほんと、ガマ口は、あきらめるな!あわてるな!よね!これからもどんどん見せてね~♪

お返事です♪

ももぞさん
わ~いお褒めいただきうれしいです^^
チャーム、こんなにいっぱいどうするんでしょう
っていうくらいあるんです^^;
こちらこそまたお邪魔しますね

うーさん
ご挨拶まだでしたね、スイマセン~
またお邪魔します
チャームつい買っちゃって…
消費できないのにどうしましょうね^^;

fran*さん
えへへ~そうでしょ?^^ゆうこさんだよね
そちらの問屋さんで有名な…(名前なんだっけ?)
一回行ってみたいんですよ
うちは田舎なんでついネットでポチッちゃうんだ

ゆうこさん
いやいやおばさんちゃうよ
この眼鏡はできる女のイメージ^m^
はい、よろしくです~

yuki*さん
リンクさせていただきありがとう

もしかして次回shopに並ぶのかな~??
yuki*さんのkororoは上品で可愛いだろうな
楽しみにしてます

お返事です♪2

らるちゃん
でしょ~前からちっちゃいもんが好きだったし
なんかドンドンたまっていくの^^;
らるちゃんのshopでもすっごく悩んだんだよ
またいいのあったら教えてね

がま口ってなんか達成感あるね
また頑張ってやってみるよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)