SWのお出掛け~後半~


後半とはいっても、私的にはメインイベントが終わった感じで
最後の日はどうする~??
みたいなノリだったんですが
旦那が「中華食いてぇ~」って言ったので
帰る前に横浜中華街でランチすることに
やっぱりすごい人だったんだけど
食べ歩きもしてとっても面白かったです
105IMG_0434_convert_20150925225654.jpg
デザートは杏仁ソフトとマンゴージュース

2時半にあっちを出たんだけど
さすが連休の渋滞
7時間半かかって帰ってきました^^;
疲れたけど美味しいものもいっぱい食べたし
くまこさんにも会えたし
とっても楽しい連休でした^^v

さてさてミセビラカシは~
欲しいものがいっぱいでどうしよう~~って感じだったんだけど
鳩みう子さんのアトリエでゲットした
赤ずきん
赤ずきん~(≧▽≦)

クッキー
鳩子さんクッキーとうさぎのフェルトリング

おみやげ
くまこさんからはおやつセット♪
美味しゅうございました
ありがとう!

最初はどうなることかと思ったけど
息子んちのカーペットチェンジも出来たし
疲れが取れないのは歳なのね~^^;ってことで
土日はゆっくりしたいと思います


スポンサーサイト

コメント

待ってました♪
ミセビラカシ~かわいいね。
届くのが楽しみだね。
本物が見てみたい!
ありがとう♪

きのちゃん

可愛いんだよ~って
まだ手元にないけどね
今度実物をミセビラカすわ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)