fc2ブログ

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとペーパークイリング♪
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

2015/09/23 Wed  13:13
SWのお出掛け~前半~


秋晴れのいいお天気が続いたSWも終わりですが
みなさんはどこか行かれましたでしょうか

上野から見たスカイツリーです
スカイツリー
登ってませんw

うちはGWに引き続き上息子部屋お掃除ツアー
&TDL・・・のはずが
まさかの私の体調不良により急遽変更
あ、東京行きは変わらないんだけど
本当は19日夜出発して20日は1日ランドにいるはずが
19日朝、頭痛で目を覚まし
あれなんかおかしいぞと思ったらやっぱり微熱が
その3日前に下息子が高熱出してるんだけど
私は咳もなかったので取りあえず様子見
頭痛は薬で収まったもののやっぱり平熱にならなくって;;

どうも喉が痛かったのに加えて前日の民生の会議があったので
疲れが出ちゃったようです^^;
夜は36度台だったし食欲もあったので行くかぁ?!とも思ったんですが
チケットは変更がきくので次回の楽しみにすることにして
別の楽しみの為にあえてTDLは我慢しました

で、どうしたかというと次の日の早朝に家を出て
昼前に息子んとこに到着
今回の目的はカーペット取り換え
とはいっても6畳無いくらいのワンルームなので半日もいらなかったかな
しかも上息子はサークル行くからとお昼食べたらいなくなっちゃうし
ホント人任せなヤツです(-_-)
本当は次の日にするはずだったことが済んでしまい
2日目は朝から国立科学博物館に行くことに
まあお天気のいい連休なんですごい人なのはわかってましたが
いや~凄い人でした
でも私は常設展示だけ一緒に回ってお昼を食べたら別行動
この為に無理せず体調を整えました
治ってよかった~って感じw

向かったのは高円寺のアトリエ
IMG_0803_convert_20150923123030.jpg
鳩みう子さんの「docca cocca
中はとっても素敵空間でした
小さなアトリエに5人くらいお客様がいらしてて大盛況
IMG_0795_convert_20150923123313.jpg
20の物語はほぼなくなってたけど記念に1つお買い上げ~^^

ここである方と待ち合わせだったのです♪
ブログをやり始めた時からのお友達
C´est la vie!でまいりましょう」のくまこさん
息子んとこに行くたびにお会いできたらと思ってたうちのお一人♡
私もやっぱり連休や土日を利用していくので
なかなか声かけられなかったんだけど・・・
今回、高円寺に行くのは決めてたのでコメントとみて
もしかして誘っても大丈夫かなと、勇気を出してお誘いしました
IMG_0807_convert_20150923123552.jpg

アトリエに行く途中で見つけた可愛いカフェで

IMG_0806_convert_20150923123258.jpg
くまこさんとケーキ♪
優しいママって感じの可愛い方です
いっぱいお喋り~(くまこさん聞き上手で、私すごくしゃべってたかも^^;)
会った事はないんだから初めましてなのにやっぱりそんな感じじゃなくって
ブログって字だけだけど、そのやりとりって時間の積み重ねっていうか
やっぱりすごいんだなって改めて思いました^^
またお誘いしますので時間が合えばぜひ遊んでください
おいしそうなお土産も頂いちゃって(次回紹介しますね)
ありがとうございました

字が多くなっちゃったので後半に続く



スポンサーサイト



Comment

☆ 

後半!楽しみに待ってま~す。
戦利品写真も♪

☆ 

ゆきさん、先日はありがとうございました~♪
体調が本調子じゃないのに、
お付き合いしてくれて、ありがとう~!
体調は、悪くなっていませんか~?

こちらこそ、是非是非、また遊んでくださいね~!

☆ お返事です♪

きのちゃん
可愛いんだよ~
でも個展が終わってから届くのでまだ手元にないの

くまこさん
こちらこそありがとうございました(≧▽≦)
あの時はもう体調良くなってたので
疲れが少しあるだけです^^;
いや~年ですね
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


秋なのに・・・ ≪         HOME         ≫ SWのお出掛け~後半~