ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPひとりごと ≫ 秋なのに・・・

秋なのに・・・


コンビニでつい買ってしまったアイス^^;
アイス
ブラックサンダー美味しいよね
アイスだけどクランチがゴロゴロ入ってる感じ
お腹すいてる時にいいかもです

下息子がここ1~2週間咳してて
市販の薬でも効かなかったから耳鼻科に行ったの
私ものどが痛かったし
それが月曜で、薬もらったからもう治ってくかなと思ったら
なんと昨夜38度越え
朝になってひいてたからもう治っていくかなと思ったら
夕方まさかの39度
ビックりしてまた病院行きましたよ~
そしたら急性副鼻腔炎だって
点滴してもらったらかなり良くなったみたいだけど
明日も部活は休み決定
3月のインフル依頼久々に子供の病院でアタフタしました
私の喉はだいぶ良くなりましたが
気温差あるし体調を崩しやすい時期ですね
みなさんもお気を付けください


※業務連絡 もいおさん※

1と2が逆だけどピンクかブルーかでわかるかな
P6101591_convert_20130613101350.jpg
A-2ピンクアリス         A-1ブルーアリス

P1013000_convert_20150803175856.jpg
A-3人魚姫            A-4船

みんなパールと相性いいと思う~^^
どれがいいですか?


Comment

編集
今夏はブラックサンダーアイス、よく食べた~
歯ごたえのあるとこが好き(笑)

秋になった今は無性にモンブランが食べたい
美味しいやつ
和栗とかね、お値段張るけども

2015年09月17日(Thu) 10:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月18日(Fri) 08:25
編集
御返事遅くて申し訳ありません・・・。
ブルーアリスか船のどちらにしようか、超迷う~~~。どーしよどーしよどーしよ。あぁぁぁぁ。←もだえてる。(笑)
ホントに迷いすぎて決められないんです。ゆきさんにブルーアリスか船のどちらかで選んでもらって、届いてみてのお楽しみ♪・・・にしても、いいですか???
2015年09月19日(Sat) 12:07
お返事です♪
編集
ゆうこさん
私夏には見なかった~
最近発見してすっかりはまっちゃいましたよ^^
栗、芋系ももいいね~
こないだ「ガツンと梨」を見つけてそそられたわ(笑)

鍵コメくまこさん
連絡ありがとう~
記事UPしました^^

もいおさん
コメントありがとう!
お楽しみっていいですね~(^o^)
到着もお楽しみってことで
待っててくださ~い
2015年09月23日(Wed) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL