ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ しまむらのハリスツイード

しまむらのハリスツイード

昨日は祖母の法事で実家に行ってました
従兄のお嫁さんがいるんだけど
娘ちゃんがまだ小さいのでお手伝い係です
3歳でむっちゃ可愛かったです

法事自体は昼には終わってたんだけど
旦那も仕事だったし息子も部活の試合で遅いのがわかってたので
帰りに思い立ってしまむらに寄ってきました
去年は見に行ったらもうほとんどなくってなにも買えなかったんだけど
今年もやっぱりありました
ハリスツイードコラボ
ケース
ラス1のスマホケースをゲット

膝掛とかバッグはまだいっぱいありました
なぜかトイレットぺーパーホルダーもあった
靴ももふもふのローファーが可愛かったけど
まだおろしてない靴が1足あったような・・・
なのでちょっと考えて我慢^^;

しまむらすごいです



Comment

編集
こんにちは~♪
↓ひええええ。下のクイズ、当たってる。驚いた。今年の運はこの時のためにとっておいてあったんだな、きっと。うんうん。
・・・というわけで、むふふ♪選んでいいんですね?いいんですね?選んじゃうよ。(笑)
でも、ちょっと画像が小さくてあまり見えないのです。できましたら、Aの列の4つをもう少し大きくして掲載していただけませんでしょうか?よろしくお願いしマス。m(_ _)m
2015年09月14日(Mon) 16:54
編集
ゆきさん、こんにちは~♪

クイズ、ニアピンだった~。残念!

しまむら、私も良く行きます。
去年、ハリスツイードのバッグとウサギちゃんを買ったよ~♪
2015年09月16日(Wed) 17:36
お返事です♪
編集
もいおさん
気付いてくれてよかった^^
私もビックリですよ~
おめでとうございます(ってたいしたものはないですが)
選んじゃってください

くまこさん
当たりが出なかったらニアピンでしたね~^^
ぜひまた参加してください

去年は見に行ったのが遅く
2,3店舗探したんだけどな~んにもなかったです
今年はアルファベットのチャームもあったよ
2015年09月16日(Wed) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL