ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ やっと完成!!

やっと完成!!

いや~~長々と引っ張りましたが
「タティングレース・新しい世界」の ~妖精~
P1013056_convert_20150909183910.jpg

仕上げはまだですが
最後のリングを繋ぎ忘れたのであと1個のところで泣く泣く切り
繋いだはいいけど
結んだ糸を巻き込み忘れたり
と、いろいろありましたが
やっと完成♪
P1013053_convert_20150909183857.jpg

作り始めたのは1月でした^^;
7.8月はほとんどできなかったから
約半年ですね

もしよかったら過去記事ご覧ください^^
少しづつ形になっていくのは大物の醍醐味
出来て良かった~

P1013058_convert_20150909183935.jpg
大きさは新聞を半分にしたのより一回り大きいです
でもこれで2段分なんですよ

P1013057_convert_20150909183922.jpg
ここがどうしても浮いてしまうのは
2段目のブリッジがゆるかったからだなぁ^^;
まあ5段目・6段目できちっと締まったので良しとします

東海地方、台風直撃でしたが
うちの方は午前中だけで、午後からは晴れました
また来てるみたいだけどあまり被害が出ませんように




Comment

編集
ゆきさん、凄い!!!
大作が出来上がったんですね~。
お疲れさまでした。
これはホントに大変だったでしょう~!
半年ですもんね。

ゆきさんにタティング教えてもらいたいです♪
2015年09月10日(Thu) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL