Entries

男子もOKなペンポーチとリバティのディアゴスティーニ

8月のyu*yuさんshipでお買い物~

ワイヤーポーチの細長型
P1013046_convert_20150905121404.jpg
息子のペンポーチにいいじゃ~んと思い狙いました
中学の頃からのがもうボロボロ^^;

グレー系で中はブラックウォッチ
P1013045_convert_20150905121334.jpg
ガバっと開くから見やすくっていっぱい入るよ

P1013047_convert_20150905121421.jpg
一枚仕立てみたいだけどグレー・ストライプ・ブラックと
絶妙な按配で配置されてます
大きいワイヤーポーチもとっても可愛いし
yu*yuさんshopは毎月月末近くにオープンなので楽しみです^^
新作チェックはこちらです→yu*yuのHandmade Diary

そしてもう1つは本屋さんで
P1013048_convert_20150905121436.jpg
ディアゴスティーニの隔週刊発売のソーイング本
毎回リバティの端切れがついていろいろ作れちゃう
なんとお友達のyuki*さんもお手伝いされたそうで
これは見に行かねばと買っちゃいました
3柄入って¥700
パッチワークはしないから次回からは好きな柄が入ってる時かな^^;
yuki*さんのshopも近々新作UPされそうなので要チェックですよ
shopはこちら→White Jasmine

↓コメントありがとう
お返事もうちょい待っててね~

Comment

 

このCM見た時にゆきさん買うな!と思ったのよ♪やっぱり大正解(*´∀`*)
  • posted by kinon 
  • URL 
  • 2015.09/05 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

男前なペンケースだよね、これ
うちにも娘のもとにかわいいのが来たよ♪
見やすくてたくさん入っていいよね♪


デアゴスティーニ、見た見た
yuki*さんの回を手元に、と思って見るだけにしたけど・・・
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2015.09/07 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

きのちゃん
あ、やっぱりそう思った~?w
バレてるし^m^

ゆうこさん
この間直で受け取ったのかな?^^
ガバっと開くし使いやすそうだよね

本屋さんで見た??
じゃあまだ中は見てないんだね
麗しのyuki*さんが拝見できてよ*^^*
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2015.09/07 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー