ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ ミネラルショーに行ってきたよ

ミネラルショーに行ってきたよ

8月の終わりに名古屋でミネラルショーがあり
息子も部活が休みだったので家族で行ってきました

旦那がランチするとこを探してくれて
近くで久々にリッチなランチ♪
ランチ
前菜だけですがパスタ旨かった~

ミネラルショー
ミネラルショーは去年も行ったんだけど
化石とかもあって面白いし
結構な人出でした
広い会場じゃないので息子と旦那はサッサと回っちゃって
私も気になるところを物色しつつぐるっと回って1時間半くらいで帰りました
もうちょっといられたけどソファで待ってる人たちがいたのでね^^;

戦利品は天然石詰め放題とブレスレット2本
P1013033_convert_20150903183308.jpg

とってもお得でした
詰め放題は
気になった(多分)ラブラドライトとピンクと白のは何だろうな~
3つ以外淡水パールばっかりです
つまみ細工の花心に使おうと思って^^
Fシモの2回目もきたしちょっとコツがわかってきたので
キットじゃないのでも作ってみます






追記を開けてくれたあなたに!
ここでこっそりクイズです
パールは何粒入っていたでしょうか
ピタリ賞がいたら選べるレジンとか??
だって参加者いないかもだし~(笑)

でも、一応いるかもなので
今後もコメントくれる方
今までプレ企画以外でコメントくれた方
住所教えてもいいよ(発送にしか使いません)っていう方
とさせていただきます
締め切りは9/10(木)1週間後です
参加してね~

Comment

編集
ミネラルショーって、ミネラルウォーターがたくさん展示されてるのかと思った~(笑)

パールの数?
37粒!

直感~(笑)
2015年09月04日(Fri) 09:12
編集
ゆきさん、こんにちは~♪

ゆきさん、いつも素敵な所にお出掛けだね!
私もご一緒したい!

パールの粒は45粒で!

なんとなくです(笑)
2015年09月04日(Fri) 14:19
編集
えー、こんなのあったんだ!!
知ってたら行ったのに〜!

パールは40粒と予想^ ^
こういうの、当たんないんだよね〜^^;
2015年09月04日(Fri) 18:11
編集
ゆきさんご無沙汰してます~。
久しぶりに来てみたら、なんか面白そうなクイズ♪ついつい答えたくなっちゃいました。
私の答えは48粒!・・・今のところ、回答者のなかで一番多いな。。。
2015年09月05日(Sat) 14:34
お返事です♪
編集
ゆうこさん
水はなかったよ(笑)
無機物っていう意味らしい
正解は48個、小さい袋だったけど結構入ってた
1番に答えてくれてありがとう

くまこさん
東京や横浜でもやってるらしいよ
もっと盛大だろうと思う
45粒!おしい~~
ニアピンでした

あーのさん
来年は6月らしいですよ
吹上ホールは結構イベントしてて面白いのでぜひ
クイズ参加ありがとう

もいおさん
お久しぶりです
見事大正解~~
もれなく選んでもらいます(強制)
よろしく
2015年09月11日(Fri) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL