ゆく夏、来る秋

雨ですっかり涼しくなりました
もう夏休みも終わりの頃ですが
うちはまだまだ終わりません^^;
2期制なので大学並みの夏休み
部活はあるんだけどほぼ9月いっぱいまであります
お弁当がないのはありがたいけど
昼休みに帰ってきたりしなきゃいけなくって
それはそれで面倒という・・・

今日は今週ずっと喉が痛かったので耳鼻科に行って
待つ時間にちょっとタティングもしましたが
5センチくらいしかできなかったので
こっちから紹介
レジン
ちょっと光っちゃってますが
ほぼ見えないけど前の人魚と船にも使った地図の背景に
ラメラメで海の底っぽくして⚓のチャーム
音符の背景にバイオリンとト音記号のチャーム
夏っぽいのと秋っぽいのになりました
同じ枠でも中に入れるもので雰囲気が変わります
何を入れようかな~って考えてる時も楽しいですよね


スポンサーサイト

コメント

ゆきさん、こんにちは~♪
お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!

息子君、まだまだ夏休みなんですね!
大変だ~。
うちは学校、始まりましたが、
私のほうが休みボケで、
ペースがつかめません!

楽譜の素敵です~♪
うちの息子、トランペットやってるので、
ト音記号とトランペットの欲しいかも~←図々しい!

くまこさん

どもども、お久しぶり~
お忙しいかなって思ってました^^
子供がいるとペースも崩れますよね
早く学校始まってほしい^^;

トランペットのチャームもありそうですね
楽譜の背景が茶色っぽいので秋な感じになりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)