ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ つまみ細工のWSとキットで作ったやつ

つまみ細工のWSとキットで作ったやつ

週末はまた名鉄に行ってきました
ハンズで息子のリュックを見るのと
高島屋でナチュラルビューティスタイル展でシャンプーの試供品貰いに^m^
で、ついでにまたまたWS
キッズ向けだったのでどうしようかな~と見ていたら
今なら講師がいますからつまみ細工も出来ますよ~と声かけてもらったの^^
で、なんとなく見ていたら
あれ?もしかしてクリマでも出展されてました?
そうなんです
あの時の先生(といっても若くてかわいい)でした

つい最近キットで作ったのがこちら
P1013020_convert_20150822211732.jpg

最初に作ったのと比べるとつまみ方が違うんだけど
随分シュッとしたと思います
P1013024_convert_20150824173351.jpg

今回も丸つまみにしたんだけど
つまみ
子供向けだったのでちょっと大きめ
でも布の切間違いで2重にさせてもらったので
意外と貼りにくかったです^^;
見本より大きくなっちゃった
P1013026_convert_20150824174642.jpg
黒とベージュでシックな感じ~
なかなか素敵にできました

キットもまた頼んでるしちょっとコツもわかってきたので
結構好きかも~と思います^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL