写真追加!久しぶりのタティング

~追記~
なんでか謎ですが直りました(^o^)/
なので写真追加です
P1013017_convert_20150823183021.jpg

台風の影響か昨日からいい風が通ります
最近涼しくなってきたのでタティングをやり始めましたよ
放置中のフェアリー^^;
最後のぐるっとが第3コーナーを曲がりました

ところが~
写真をアップロードしたら画像が出ない!!(≧◇≦)
いつも通りに縮小してるのに~
なんで?!
写真の撮りなおしもしたし
写メでも試したし
サイズいつもより小さくもしてみたし
さっぱりです(T_T)
ミセビラカシも控えているというのに
明日には直るかな・・・

そんなわけで写真はありませんが

P1013016_convert_20150823183007.jpg
真ん中部分は少し浮いてますが
周りはいい感じで落ち着いてます

P1013015_convert_20150823182901.jpg
あと4辺分
地道に頑張りま~す

それにしてもなんでだったのかな~??
まぁこれでミセビラカシも出来るのでよかった2^^v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)