ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 星祭り参加しました^^

星祭り参加しました^^

          ~shop情報~

夏にピッタリ浴衣カドケス
幸せのカドケスデビューにいかがでしょうか?^^私も狙ってますが
kana2さんHanaday vol.47 は20日)の夜9時OPEN
只今プレビュー中ですよ~

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

お盆が過ぎたら朝晩と少し過ごしやすくなりました
やっぱ暑いのは疲れが取れないのでだめですね^^;
お盆の前だったのでご紹介が遅くなりましたが
soraさんの「星を売る店」で星祭りが開催されていました
お買い上げに応じてオマケの星の欠片が付いてくるという
なんとも素敵な企画!
参加しなくっちゃ~と
アリスモチーフの作品を狙っていたんだけど
なんだったかバタバタしてて間に合わず
でもこっちも可愛いと思ってたリボンが残ってたんです^^v
それと、ピンを一緒に
P1013011_convert_20150819184531.jpg
日中撮ったのにこの暗さ・・・本当はもっとキラキラなんですよ~
P1013012_convert_20150819184555.jpg
プックリしてて可愛い~
リボンモチーフも大好きなんです^^

で私が選んだ星の欠片はクローバーの星入り
P1013013_convert_20150819184612.jpg
これまた明るい場所に行って撮ったのに暗いという・・・
soraさんのブログに見に行ってください
すごくすごく綺麗ですから~→
今回の欠片は不思議の国の夜空から
なんてロマンチックなんでしょう(≧▽≦)
他の作品も物語のようですごく綺麗なんですよね
素敵な作品をありがとうございました



うちの下息子
今日コンタクトデビューしました
部活で先生や先輩に勧められたので仕方なくというか
うちは下息子以外1.5の視力の持ち主で
私も旦那も目が悪くなる要素が全然ないんだけど
幼児期のたま〇っちの影響だろうな~^^;
むっちゃ視力悪いんですよ
で、眼科に行ってしつらえてきたんだけど
今どきのコンタクトはすごいんですね
思ってたより安かったし
落としたらっていう心配も昔よりないらしいです
慣れるまでは大変そうだけどうまく使ってほしいです


Comment

No title
編集
広告ありがと~う!
浴衣カドケス超おすすめなの
ゆきさんのもとにもいくといいなぁ~
星空のような素敵なレジン、いいねぇ~
お店の名前も素敵!
こんな帯留めがほしいわぁ。。。
2015年08月20日(Thu) 20:39
kana2さん
編集
ふふふ、もうじき届くかな~~^^
またメールするね

soraさんのレジンはホント星屑をちりばめたようで
素敵なんだよ~
帯留めも素敵だろうね
2015年08月23日(Sun) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL