ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ バ~ラが咲いた♪

バ~ラが咲いた♪

            ~shop情報~

yu*yuさんのshuoは30日(木)22時オープン☆彡
夏らしい爽やかな大き目バッグから新作ポーチまで
只今プレビュー中→ATELIER yu*yu 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

暑い暑いと言ってるとますます暑い気がしますが
あつ~~い(≧◇≦)
何なんでしょうかこの暑さ?!
かといってガンガンのクーラーの部屋にいると
これまただるくなっちゃうし
子供の頃はもっと涼しかった気がするけど
地球温暖化のせいでしょうか
まぁバテないように栄養と睡眠とって
暑い夏を乗り切りましょう

          ☆
最近のハンドメイドネタ、リングワークですが
3つ目とリベンジ
P1012992_convert_20150729180839.jpg
バラが咲いたよ~(^o^)/
どっちも3センチくらいの小さい方のリングです

P1012994_convert_20150729180853.jpg
赤いバラ
これは中心もくるんじゃってます
P1012995_convert_20150729180907.jpg
黄色いバラ(花??)
中心はわざと見せてます
変だったので糸も余ってたしやり直しました
前のと比べると断然違います

暑いのでタティングがさっぱり進みません^^;
ラスト半周なんだけど放置~




Comment

No title
編集
いつも無料広告ありがとう♪

ゆきさんまた新しいハンドメイド始めてる~♪
リングワーク??
昔こんな感じの四角い枠に紐を通していくハンドメイドがあったよね?
その四角を結んでペン立てとかにしたり。。
名前が思い出せないんだけど ^^;

しかし暑いね~!
でも食欲も体重も落ちません(笑
2015年07月30日(Thu) 09:41
yu*yuさん
編集
四角い枠に紐~??
あれかなっていうのは思い浮かぶけど…
ビニールテープみたいな紐を交差させて模様にする奴かな
名前わかんないけど^^;
それにしても暑いよね
暑くても食欲ある方がいいよ~バテたら大変
2015年08月03日(Mon) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL