リングワークもういっちょ

蒸し蒸し~だけど、今日はちょっとマシかな
毎日暑いですね

↓リングワークのグリーンができました
P1012990_convert_20150723205943.jpg
お花がアーチ形になってないのに気付いたのは
できた~と思って出来上がり写真と見比べた時^^;
お花部分(黄色)の下のラインが一直線じゃなくって
少しアーチになるように刺繍した方が良かったみたい
でもまあ断然前より可愛いのでOK

P1012991_convert_20150723210000.jpg
次は小さいリングで真っ赤な薔薇になる予定
ここまではすぐできちゃうので気軽です
本屋さんでもリングワークの本があったので
ぱらっと立ち読みしたら蝶々とか燕とかありました
キットにもいろいろあったのでまた買ってもいいかな~^^


コメント

リングワークって新しい手芸?
わっかに巻いてくの、面白そう

あっついね~
何処行っても暑いよぅ

ゆうこさん

新しいのかな??
本も出てたけど、キットであったので買ってみたよ
コツがわかればすぐ出来ちゃうし面白いよ~^^
そっちも暑い?
体温より高いなんて信じられんわ~><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)