いい所に行って来たよ^^

台風接近中とかで今日は大雨ですね
昨日からしとしと雨が降っていましたが心はルンルン♪
またまたbambie*ちゃんと連れ立って
はんどめいど工房さんのイベントに行って来たよ
IMGP1087_convert_20110527172637.jpg
余裕を持って行ったからよかったけど、行きに曲がる所を間違えちゃってね^^;
なんかどんどん細い路地に入っていってしまった~><

みきちゃんと知り合ってからいつも楽しみにしているこのイベント
実家から近い所で開催なので行きやすいし
なによりみんなに会えるから^^
最初に出迎えてくれたのはこのお二人

IMGP1089_convert_20110527172722.jpg
rikaちゃんkokoちゃんみきちゃんのブース

ぐるぐるまわって、いっぱい喋って、またあっち見てこっち見て・・・と
とっても楽しいひと時でした

粘った甲斐あってみきちゃんにも会えたしね^^
帰り際、挨拶しようと振り返ったら
IMGP1091_convert_20110527172744.jpg
なにやら楽しそうな3人娘をパチリ


帰る途中、kokoちゃんがお勧めしてくれたここ(親父ギャグになっちゃった)でランチ
IMGP1094_convert_20110527172833.jpg
IMGP1095_convert_20110527172854.jpg
美味しゅうございました~
bambie*ちゃんとは行きも帰りも喋り通し^m^
楽しゅうございました~
また遊んでやってね

もちろんお買物も楽しみました^^
また紹介しますね
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しそう~(*^_^*)いいな、いいな♪

ランチもこんな目玉焼きが私は弱いのよね~^^;

↓タティング、すごい上達したんだね~!!さすが!
こんなモチーフもあるなんてすごすぎ!!

No title

わぁ、ゆきさんたら、いいないいな~。
イベント行ってきたんですね♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
戦利品の紹介も楽しみにしています!!!
rikaちゃんやkokoちゃんに会ってみたいよぅ~。
みきさんもまんまるでお世話になってるし。

そして、消しはん。体験されたんですね~。
私も最初は全然でしたよ☆最近ようやくどうにか??
ぜひ続けてください~~(自称、消しはん普及委員会w)

あと、今さらで申し訳ないのですが、
リンクさせていただいていいですか???
ずっとタイミングはずしてて(^^;;;;
よろしくです♪

No title

ゆきちゃ~ん、ありがとう。
イベントあると、会えるから、
行くのが楽しみになってるの。
こないだはすれ違っちゃったから、
今回は、会えてよかったよ~。
こんな写真を撮られてたとは∑( ̄▽ ̄;ノ)ノ
後ろでしゃべってたのが、バ・レ・ル(笑)
でも、ほんと楽しそうだね(笑)

ランチ、おいしそう(≧ω≦)
やっぱり、行ったのね^m^

No title

ゆきさん~いつも本当にありがと♪
顔見れるだけで、ほんとに嬉しいよ☆
ぎりぎり会えてよかったあ☆
隠し撮りされてたのねw

こんなおいしそうなランチをあの後してたとは!!
羨ましぃ~~~~

No title

今回も会えてうれしかったよ~❤
いつもありがとうね(^_-)-☆

1日目のアタシ、キャンプか!!ってツッコミが入る服装(笑)
そして、密談写真(笑)・・・3人娘って言ってくれたのはゆきさんの優しさだな(*≧m≦*)ププッ
ランチ、丼バージョンも美味しそう♪
そして、デザートがアタシの時と違う~~~
また食べに行きたくなっちゃった^^

No title

金曜日は乗せてってくれてありがとう~
今回もいい雰囲気のイベントだったね~
子抜きでいつもよりエンジョイ出来た気がする^^

ゆきさんとは色々喋って気が楽になりました。
ありがと^^*

お返事です♪

riemanちゃん
イベントって楽しいよね
ランチもおいしかったよ~^^
私のはラフテー(だっけかな?)丼
とろとろの角煮でね
bambie*ちゃんのがヘルシーサラダ丼

ももぞさん
リンクありがとうございます~私も頂いてきました
ももぞさんもイベント楽しまれてましたね
ままちんさん来てたし~
近かったら絶対行くのに^^

rikaちゃん
こちらこそありがとう
最後に振り返ったらね^m^
楽しそうだったんで思わず撮っちゃった

みきちゃん
おめでとうって言いたかったから会えてよかったよ^^
三人目とはいえ無理はせずにね

kokoちゃん
ポニーテールだったし、アウトドアやね^^
不二家にも惹かれたんだけど意外と近かったよ
カレーは辛そうだったので丼にしてみた
うまかったよ~

bambie*ちゃん
いや~いいね^^
楽しかった~
これでまたちょっと頑張れるよ
またメールするね^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)