ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ リングワークのキット

リングワークのキット

3連休もあっちゅう間に終わりです^^;
1日だけお出掛けというか
息子の1年生大会が伊勢神宮の近くの高校であったので応援に行ってきました
やっぱ、迫力があって中学よりも断然面白かったです
うちのはベンチでしたが最後に2分くらい出してもらえて
(大差がついてて負けちゃったんですが)よかったです
チームとしてはベスト8ですがまた近くで試合の時は見に行こうっと^^

梅雨も明けたみたいで暑いのでなかなかタティング出来ません^^;
フェアリーの最後のぐるっとは半分くらいまで来てるんだけど
夏の間は無理かも~^^;;
で、先月のハンドクラフトフェアで買ってきたキットをしてました
ハマナカのリングワーク
WSしててやりたいな~と思ったんだけど
席が空いてなかったので待っていられずにキットを買って帰ってきたんです

プラのリングにエコアンダリアで巻いたり刺繍みたいにしていくんだけど
簡単かと思ったら意外とムズイ^^;
P1012987_convert_20150720163123.jpg
なんか可愛くな~~い
引き具合いにコツがいる感じ

P1012988_convert_20150720163137.jpg
もういっちょ、今度はキツくやってみた

P1012989_convert_20150720163149.jpg
右はやっぱりボワンとした感じですね~
これはやり直しだな~
左のは黄色いフレンチナッツ刺繍で花束みたいになります
キットでは4種類作れるのでなかなかよかったです

             ☆

英会話で頂いたお土産のチョコ♪
P1012985_convert_20150720163105.jpg
イギリスのとスイス(それぞれ別の人)
包み紙が可愛い
いいなぁ~私もどこか行きたい

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL