ちょっと大きめリバティラミネポーチ

今日はいい風が入ってまだ過ごしやすいですが
あっち~ですね^^;
台風も来てるけど週末はまた雨なのかな
蒸し暑いと嫌だなぁ~
熱中症には気を付けましょうね

           ☆

さてリバティの布小物といえば・・・
White Jasmine Diary* yuki*さん*^^*
ラッキーなことに新作の大きいポーチが
ブログに紹介されてすぐshopに見に行ったので
ありました~(^o^)/
P1012981_convert_20150712160515.jpg
大好きなガーデン

フェリシテのあずきミルクもあったんだけど私には甘すぎるので
フェリシテも好きなんだけどね

P1012983_convert_20150712160544.jpg
タグの位置も生地に合わせて絶妙な場所に
P1012982_convert_20150712160527.jpg
かなり大きめでしょ?

P1012984_convert_20150712160555.jpg
会社のネームタグと手帳を入れようと思います

この後何点かshopにUPされたんですが
やっぱ早~~い
見に行ったらラス1、今なら(15日20:45現在)ベッツィーアンピンクがあったよ
情報が早く知りたい方はメルマガ登録がお勧め
shopはこちらから→White Jasmine

コメント

NoTitle

ゆきさ~ん♪素敵にご紹介くださりありがとう!
SHOPのお知らせもありがとう!
こんなふうに使ってもらえてるんだ♪が覗けてうれしい^^
ゆきさんのバックの中でたくさん活躍できますように♪

台風、すごかったでしょう?
大丈夫だった?

yuki*さん

いっぱいUPされたのにすぐ無くなってたね~
このサイズいくつかあってもいいかもって思ったよ^^b

台風が通り過ぎたら梅雨も明けて
一気に夏になっちゃったよ^^;
暑い~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)