ネコがかくれんぼのICカードポーチ

↓自由が丘デートでお会いしたkana2さんに頂いちゃった
P1012975_convert_20150709144554.jpg
紫が紫陽花を思わせるICカードポーチ
カドケスは家族分持ってますが
実はこれはまだ持っていませんでした
やったー(≧▽≦)

しかもツボなネコ柄
P1012976_convert_20150709144607.jpg
あちこちにかくれんぼです

内布は優しい紫のドット
P1012978_convert_20150709144620.jpg
この布達の三位一体となった雰囲気がたまりません
さすが魔術師!

私もお土産で前日名古屋に行ったのでButter POPCORN
名古屋限定フレーバー「八丁味噌キャラメル」を
罰ゲームのようなネーミングですが^^;試食したら意外とイケたのでw

それとチャームとタティングで帯飾り
P1012961_convert_20150709144442.jpg
お母様のお着物がすごくモダンだったので洋な雰囲気もいいんじゃないかなと
2種類あった透明の方にして
エッフェル塔のチャームに組み合わせ自由な感じでタティングを
モチーフは「基礎からよくわかるカンタンタティングレース」の
2カラーモチーフより
P1012963_convert_20150709144511.jpg
それぞれにカニカンも付いてるので好きな所につけられます
P1012964_convert_20150709144528.jpg
帯につけるとこんな風なのかな
P1012965_convert_20150709144542.jpg
センスのないラッピングですいません~^^;
kana2さんが素敵に紹介してくれてますのでぜひ見に行ってくださいね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)