ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 名古屋のハンドクラフトフェア

名古屋のハンドクラフトフェア


今日はお出掛け~
P1012974_convert_20150703210354.jpg
ってな訳で、ハンドクラフトフェア行ってきました
年配の方から赤ちゃん連れの若い方までハンドメイド好きがいっぱい
人気のWSはすごい人でした

毎年恒例ですが今回も母が行くというので引き連れて行ってきました
まぁいつまで一緒に行けるかわかんないけど
元気なうちは気分転換にもなるしね

目が悪いのでWSはしないんだけど去年はブリザのアレンジとかやったので
またあったらやろうかなと言っていたんだけど
今年はブリザは来てなかったみたい
私も明日から息子のとこなので控えめで2つだけ
P1012967_convert_20150703210318.jpg
転写シートのシャビーなフックと恒例のロザフィ

ロザフィでお隣になったおばあちゃんがお孫さんに少し手伝ってもらいながらやってたんだけど
なんと92歳って言ってみえました
車いすだったけど楽しそうにしてらしたのが印象的でした^^

P1012968_convert_20150703210254.jpg
あとハマナカのブースでWSしてたキットの入ったお得袋とレース
時間がなかったのでおうちでしようと思って^^

途中嬉しいハプニングも
bambieちゃんからメールが!!
ロザフィ終わったところだったので、
来てたんだ~と、探してちょこっとお喋り
チビちゃんがいたのでゆっくりできなかったみたいだけど、また遊ぼうね

お弁当を食べるにも座るところがなかったのでもう戻ろうか~と
2階に行ったらココイチがあったのでそこでお昼だけ食べて帰ることに・・・
そしたらここでハピさんからもメールが!!
まだ居るから食べ終わったら戻る~!と来たばかりのハピさんと再会^^
猫モチーフ見るとゆきさん思い出すの・・・と素敵プレゼント
P1012969_convert_20150703210417.jpg
これがまたツボで~~♡
P1012970_convert_20150703210438.jpg
大好きなストロベリーシーフの可愛い巾着に
P1012972_convert_20150703210452.jpg
調節できるシュシュ♪
P1012973_convert_20150703210506.jpg
お宝いっぱい(≧▽≦)写真が暗くてごめんなさい
地下鉄で見てたら母に奪われそうになったけどもちろん死守よw
息子んとこ行ったらお土産買ってくるね~
またゆっくりお喋りしたいな^^ハピさんありがとう

いつもなら3時くらいまでいるとこなんだけど
今回は明日に備えて&母の疲れもありそのまま帰りました
明日もお出掛けです~






Comment

お疲れ様でした♪
編集
帰り際に引き止めちゃってすみませんでした^^;
でもあのタイミングを逃したら会えなかったのね~
久しぶりに会えてうれしかったです♪
2015年07月05日(Sun) 00:06
NoTitle
編集
お礼が遅くなってごめんなさい
無料広告ありがとうございました!

都会は楽しそうなイベントがあっていいなぁ ^^
お母さんもいい気分転換になったでしょうね♪
2015年07月05日(Sun) 11:37
お返事です♪
編集
ハピさん
いえいえ、こちらこそ会えて嬉しかったです
もっと早く連絡すればよかったよ~><
クリマの時はまたメールするね
可愛いプレゼントありがとう!!

yu*yuさん
今回は早かったね~
最近スローペースのスタートって言ってたから
ゆっくり見に行ったらセールはもちろんリバティポシェットもなくなってたよ^^;
やっぱさすがだわ~
母もいつまで来れるかわかんないけど動けるうちはいろんなところに行かないとねって感じです
2015年07月06日(Mon) 18:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL