ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ クリマでWS

クリマでWS

さっき下息子が帰ってきたんだけど学校近くの駅ですごい雷だったそうです
迎えに来てくんない?とラインが入ったけど
こっちはお月様が出てたのでビックリ
無事歩いて帰ってきましたw

さて、先日のクリマですが体験したWSは3つ
bambieちゃん親子とWSはご一緒しようと思ってたのに
入り口で変な風に入場させられたもんだからはぐれちゃって
私は断念したけどbambieちゃん親子はチョークアートやってましたよ~^^
チョークアート
上の娘ちゃんは去年もしてたけど今年は下のちびちゃんも
出来上がりも撮らせてもらえばよかったな~
とっても上手でした♪

その間に私はパステルアート
ひまわり
先生のより顔デカになっちゃったけど無心になれて和む~

お次はつまみ細工
つまみ細工
やっぱりコツを聞くと上手くいく気がするよ
お花
先生の赤いと比べると若干広がり気味だけど^^;
でも断然Fシモのキットの時より可愛く出来たよ

最後に調香
IMG_1354_convert_20150623213037.jpg
香木をいろいろ混ぜてオリジナルの香りです
ちょっと渋い袋にしてみました

P1012948_convert_20150621194436.jpg
とっても楽しかったです^^
今度はハンドクラフトフェアがあるので、またおもしろいWSしたいな



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL