HanaDay.vol20のお買物

先週のkana2さんのお誕生日に
記念すべき「HanaDay.vol20」がオープンされました
私のお買物はこちら
「M&Kのコラボバケツ」2個目^m^
IMGP1085_convert_20110527151455.jpg
水彩画家のマリさんが描かれた絵がプリントされた布がラベルとして使ってあります
すごく繊細なきれいな絵で、布合わせもかわゆいったら*^^*
今度は何を入れようかな~
2個並んだ姿がこれまたかわいい~
IMGP1084_convert_20110527151523.jpg

IMGP1097_convert_20110527151542.jpg

今回のメルシータグは「ウィリアム王子ご成婚記念」バージョン
ちっちゃなロンドンの香り
イギリスはもう一度ぜひゆっくり行きたい国なので
国旗の所でとってもうれしいわ~

ネコちゃんポーチも狙ってたんですが一足遅かった^^;
二兎を追う者一兎を得ずと言いますのでよしとします
次回また頑張るぞ~お~!!

素敵な作品に笑いも盛り込まれたkana2さんのブログ「花々楽しい日」→こちら
来月6日「1日だけの雑貨屋さん vol.5」のイベントもヨダレもんのイベントです
行きた~いTT
お近くの方は私の代わりにマイナスイオンを浴びてきてください

スポンサーサイト

コメント

ありがと~う!

ミセビラカシ報告ありがと~う!
ほんと、2個並べるとかわいいわぁ
色も何気にあっていて爽やかだしっ
ロンドンタグも気に入っていただけて何よりです
次のHanaDay(vol.21)タグも試作はできてるんだぁ~!
コレクターさん萌えてくれないかなぁ?(笑)
リンク貼らせていただきますね

お返事です♪

kana2さん
2個並び、いいよね~^^
思わずにんまりよ
メルシータグもコレクターの域に入っているかも^m^
もちろん次回も楽しみにしてますよ

No title

ゆきちゃんて 情報すごいねー
いつもお友達SHOPのお買い物記事がのってるもん!
わたし いつも買い逃すタイプだから
だいぶうらやましげに見てるんだww
このバケツもかわいいね~
あちこちで見かけたことあるけど 気づくのが遅くてねぇ
ん~ うらやましい!

No title

バケツに貼ってある絵を描きましたMariです。
2個も買ってくださって、このように紹介してくださって、感激です…。
本当にありがとうございます!
私は絵を描くだけしか出来ないので、こうしてkanaちゃんのセンスで素敵な商品にしていただけたのです。
調子に乗って?今後もコラボしていただけたらななんて思っています。

お返事です♪2

きいちゃん
お買物記事が一番多いしね^^;
それがしたくってブログ始めたようなもんだからね
コレでもたまには我慢もしてるんだよ~

マリさん
ひゃ~こちらこそコメント頂いて感激です!!
前のバケちゃんのときも書きましたが
ずっと前にマリさんのイラストのスケジュール帳使ってて
パケ買いならぬイラスト買いだったんですが
使い終わっても捨てられなくって
どこかにあるはず・・・なんですよ
新たなコラボも楽しみにしています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)