Entries

フェアリー繋がったとこ


残り後ちょっとだったので全体像はもういいかなぁ~とも思ったんですが
一応記録として5段目がぐるっと繋がったところです

P1012935_convert_20150617092542.jpg
所々波打ってますがキュッと引っ張るとまあまあ収まりそうです^^;
これで終わってもいいんじゃね?!と思い
使う予定のコーヒーテーブルに置いてみたんよ

P1012932_convert_20150617092512.jpg
          ↑が↓になる予定
P1012933_convert_20150617092528.jpg
洗い替え用です
終わっても良かったんだけど最後の段用に緑が買ってあったので
折角だから本の通りに結おうと思いやりだしました

これもいつになるやらですが気長に結っていこうと思います

              ☆

今週も民生委員で会議があったり会議があったり会議があったり・・・
あ、でも2個目の会議の時は終わって外に出たら映画のロケしてて
見れなかったけど中村獅童さんがいたらしいです。
それに昨日のHanadayでもゲットできたし、明日はクリマだし
頑張ったご褒美ね~~♪
楽しんで来ようと思います^^



Comment

NoTitle 

明日はクリマに行くんですね♪
私は今回は行けなさそう(T^T)
いろいろ食べたいものあったのに・・・←(笑)
ゆきさんともどこかでお会いできたらな~って思っていたのですが。
楽しんできて下さいね♪

撮影、桑名の方でもしてたみたいですよ!
綾野剛もいるみたいですね♪
  • posted by ハピ 
  • URL 
  • 2015.06/20 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

広告ありがとう!!!
そしてお買い上げもありがとう!
目測でだけど(笑)
メルタグのコレクションは私の次にたくさんもっているのはゆきさんだと思うわ
いやぁ~毎回買っていただいてありがたや~です!
クリマは楽しかったのかな?

タティングの作品、涼しげでいいですね~♪

  • posted by kana2 
  • URL 
  • 2015.06/20 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです
いつも読み逃げしてます
すいませんm(_ _)m

タティングで大きなモチーフ「ちなみにわたしの結えるのは蝶まで^^;)を結えるって、すごいです!
クロッシェでも、モチーフつなぎは極力避けて通ってきたので(笑)

完成が楽しみです
  • posted by あーの 
  • URL 
  • 2015.06/20 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ハピさん
お会いできるかなと思ってたけど・・・残念です
ハピさんお薦めのとこ見てきましたよ
ちなみにクラフトフェアは??
私は金曜に行くつもり^^
綾野剛、塩浜の撮影にいたらしいね
いなかに有名人が来るとすごいですな

kana2さん
1回ずらっと並べたの撮ったけどいつだったかな??
でも初期の雲とかあとイベントのは持ってないんだよね~^^;
クリマ楽しかったです!!
歩きまくった~

あーのさん
いやいや見てくださってるだけでありがたや~w
あの頂いたレーシーストールも十分大物ですよ!
名古屋行った時してったら母がまじまじ見て、奪われそうになりました
いつできるか・・・ですが、気長に見守っててください
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2015.06/21 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー