3ネコ レジン

下息子がテストが終わったので部活が再会し
さっそく今日は練習試合とかでいつも通りに学校に行っちゃったので
朝からレジンやってました~

3ネコですw
P1012922_convert_20150613164847.jpg

P1012926_convert_20150613164915.jpg
1番小っちゃいのは3センチくらいのセッティング
ラメにお花

1番デカいのはリバティにタティングの蝶
P1012927_convert_20150613164927.jpg
これ1番お気に入り~

だけど、顔がちょっと怖い^^;
P1012928_convert_20150613164940.jpg

このネコ空枠はお花をいっぱい入れて真ん中に音符のシート
P1012924_convert_20150613164902.jpg
いい感じ~と思ったんだけど残念なことに・・・

P1012929_convert_20150613164954.jpg
矢印のお花が、押さえすぎたのか染みちゃってるっぽくって
音符のシートも仮で付けたレジンが見事跡になってたorz
う~~ん残念
でもUVレジンはお天気がいいとやっぱ早い

また仕込みもしたのでお天気の日はレジンだな^^


コメント

おはようございます

テスト、娘にとっては人生初テスト
22日からなの
今週は部活停止期間(本日日曜日は部活あるけど)
テスト勉強、一応計画表通りにやれてる・・・・のかな・・・・

レジン、可愛いのがたくさん出来上がってるね
青色猫ちゃんに惹かれる、アオイロスキー(笑)

ゆうこさん

そっちの中学は2期制?
お弁当も復活してたから無事終わったかな?^^

なんか可愛く出来た~と思っても残念なのが多くって
ネコ枠ばっかりだから母にあげるか自分で使うしかねぇって感じ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)