レインボーカラーでネックレス

梅雨入りですね~
昨日は晴れたけど今日はどんよりです
レジンも仕込み前が3つほどあって
これまた晴れないとレジンが流せないし・・・UVライト欲しいけど我慢

なので久々ビーズでネックレス

自由が丘のビーズ屋さんで買ってきた天然石
多分クリスタルに色がついてるんだと思うけどなんて書いてあったか忘れちゃった
P1012921_convert_20150611080933.jpg
ガラスの欠片みたいで綺麗というか氷砂糖みたいで可愛い

おうちにあった天然石ビーズが半端な数ばかりだったけど
間にスワロを入れてレインボーに繋げました
P1012920_convert_20150611080916.jpg
首の後ろにくる石はヘマタイトなので肩こりにいいかもと思ってあえて黒
まだ仕上げてないけど夏にはこんな派手なのもいいんじゃないかなと・・・

土曜からまた腰痛がぶり返しちゃって同じ姿勢が長続きできず
フェアリーもちょこちょこしか進みません
いま長い直線半分くらいまできたので残り第4コーナーを曲がってぐるっと繋がります
小さいモチーフの3辺分くらい
約30センチともいう^^;
途中やりばっかり^^;;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)