ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ 自立するカクポ

自立するカクポ

なんか暑かったり寒かったりおかしな陽気ですが体調崩されていませんか?
私は今の所大丈夫そうですが
まだマスクして寝てるしさすがに毛布は洗ったけど冬布団だし^^;
今、ちょっとパートも忙しくなってきたので気を付けなきゃです

5月のyu*yuさんshop「ATELIER yu*yu」でゲットしたのは
P1012915_convert_20150606114207.jpg
約10×10の四ーチ
あれ?カクッとしたーチ??
今回はレース紐のスプーンタグです♪

P1012914_convert_20150606114154.jpg
このポーチ自立します!!
P1012913_convert_20150606114142.jpg
隠れマチがあるから~(^o^)/
息子の鍵入れにと思ったのでグリーンだけど使いやすそうなので自分用かな~
それか次回可愛い柄ゲットしようかな^^

いつものネコさんで開けたところを撮ろうかと見渡したら
今度幼稚園訪問で持って行こうと思ってたトミカがあったので入れてみたよ
P1012912_convert_20150606114127.jpg
バスなら3台入りそう
小さいお子さんとのお出掛けに2,3台のミニカー入れるのにも良さそうよ

今月も新作ポシェットが登場のyu*yuさんshopは月末頃チェックです


Comment

No title
編集
ミセビラカシ様ありがとうございます ^^

四角いポーチでカクポですぅ~( *´艸`)
スプーンタグはゆきさんのリクエストでレースにしてみました
なので今回お届けできて嬉しかったです♪

カクポはサニタリーポーチのつもりで作ったんだけど
いろいろな使い道がありそうだね ^^

今月もありがとうございました
2015年06月10日(Wed) 09:48
yu*yuさん
編集
女の子だったらサニポにピッタリだね
でも男子でも目薬とかチャリキーとか入れるのにいいよ
そういえばうちの子はyu*yuさんの小物結構使ってるなぁ~
今回のタグのハンコはお初じゃない??
レース紐にレースで超可愛い^m^
2015年06月11日(Thu) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL