ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ 帽子じゃないよ、鞄だよ~

帽子じゃないよ、鞄だよ~

さっき大きい地震でしたね(;゚Д゚)
みなさんの所は大丈夫でしたか??
結構離れているここでもゆらゆらと長く揺れたのでビビりました
上息子にライン入れたらサークルの帰りだったらしく電車が止まってるって
被害がないといいですが・・・
九州の方で噴火もあったし大きいのがまたきそうで怖いなぁ
まあ自然の事なんで仕方ないんですが減災できるといいですね

ちょっと浮気中だったカゴバッグ
旦那に見せたら「帽子?」って(-_-)
かご3
いや確かにピッタリ被れましたけど~

ちゃんとバッグになりましたよ^^v
カゴ1
でもかなり予算オーバー
最初4つくらいでいけるかな~と縞々にしようと思って
生成2グリーン2で買ったんだけど
15段くらい編んだのに小っちゃい・・・orz
目がきついのかな~と1回解いたんだけど小っちゃい・・・orz
でやっと糸が細いのに気付き2本取りで編みだして
追加で糸を買いに行ったらグリーンが無い・・・orz
仕方がないのでラインだけになっちゃった
で結局10玉買いました
¥1080ならtetoteで探した方がいいのがあったかも^^;
でもまぁ楽しかったのでいいか
ちなみに編み図はATELIER*mati*さんのマルシェバッグを参考にしました<(_ _)>

かご2
大きさは明日までshopオープン中のyu*yuさんのグラニーにピッタリ入るくらい
このサイズのグラニーより大きなサイズのグラニーがまだあるかも?!^m^

オマケ
かご4
これはヘルメットだなぁと思ってタイムラインに載せたら
ゆうこさんがカリメロだ~って(笑)

Comment

No title
編集
いつも無料広告ありがとう!
お礼が遅くなり失礼しました

ゆきさんって編み物もできるのね
カゴバッグいいなぁ~
夏が近づいてるね

地震は全くわからなかったよ^^;
こっちは2?くらいだったのかな?
昨日は夜の女子会の最中だったから、誰も気付かなかったよ
ほんと自然災害が続いているね
被害がないことを願うばかりです
2015年05月31日(Sun) 22:56
yu*yuさん
編集
カゴバッグみるとやっぱ夏だよね~
そんなに大きくないから時間はかからないけど力加減がね~^^;
あと最後の処理とかわかんないから適当なのw
うちは上の方だから結構揺れるのよ
歩いてたりするとわかんないけどね

写真撮ったらミセビラカシです^^v
2015年06月04日(Thu) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL