ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ やっと6枚繋がったフェアリー

やっと6枚繋がったフェアリー

            ~shop情報~

yu*yuさんの5月shopが28日(木)22時オープン♪
品揃いも豊富です^^
只今絶賛プレヴュー中→ATELIERyu*yu

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

週末にはつながってたんだけどバタバタしてて今週ももう木曜
早い~~
5月も何だかあっという間でした
1枚増えただけなんで変わり映えしませんが長方形になりました^^
P1012903_convert_20150527180911.jpg
夕方撮ったので暗いですが出来上がりは上手く撮りたいと思います
ポコポコはしていますがアイロンで何とかなりそう

P1012904_convert_20150527180928.jpg
大きさは新聞を半分にして丁度隠れるくらい
いい比較材料がなくって^^;

縁のぐるっともやりだしていますがここで浮気中です
P1012905_convert_20150527180941.jpg
すごくカゴバッグが欲しくなってtetoteで物色してたんだけど
100均で雑貨ジュートというのを見つけて編んでます
楽しいんだけどやっぱかぎ針は苦手だわ~
力が入っちゃうのか右手がすでに痛いし肩もきてる気がする^^;







Comment

編集
大作完成したのね
新聞紙半分の大きさって、大層な大きさだ~
スゲー!

かごバッグの季節だね
ペーパーヤーンがあるんだ、私(Fシモさんのキット)
でも編む気力ないよぅ
腱鞘炎にならないように、休みながら編んでね
2015年05月29日(Fri) 09:04
No title
編集
うわ。でっか!
いい比較材料がないって・・・ものすごい分かりやすいですよ~。(笑)
すっごい素敵。生で食べたい。じゃなくて、生で見たい。(^^;
あと6枚作って横につなげたら、カフェカーテン!?

私は今のところ、やっぱりハンドメイドする気力は足りないようです。断捨離したり、発掘したマンガ(←動物のお医者さん)を読んだり・・・。
2015年05月29日(Fri) 11:06
お返事です♪
編集
ゆうこさん
あと2段、周りをぐるっとするよ^^
これは私が今まで結った中で1番の大物です
ペーパーヤーンって紙ってこと??おもしろそう
やりだしたら一気で止まんないけど
やりだすまでに時間かかるよね
そんなキットがいくつあるやらですわ^^;

もいおさん
うん、思ってたよりかなりデカかったw
カフェカーテンにはあと8枚くらいいるかな~
トイレの棚ならもういけるよ
私も断捨離したいんだけど重い腰が上がんない^^;
2015年05月30日(Sat) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL