Entries

待ち望んでたマルチポーチ by yu*yuさん


GW前の「ATELIER yu*yu」←yu*yuさんshopで
やっと念願のマルチポーチをゲットしていました~
P1012881_convert_20150510170549.jpg
リバティもあったんだけど私的に卵色が気に入って

出掛けてしまうので無理を言ってGW明けてから届けてもらいました
yu*yuさんありがとう~(^o^)/
いつもあっという間になくなってしまい逃してばかりだったんだけど
今回いつもより多めだった??
や~っとカート通りましたw

中がすごいんですよ~
P1012878_convert_20150510170514.jpg
カードポケットが6つ
ここにリバティ^m^

P1012879_convert_20150510170531.jpg
チャックありの中ポーチ
ちょっと財布的にも使えそう
デニムとかで男子用にも作ってほしいです!!

P1012876_convert_20150510170443.jpg
yu*yuさんのスプーンタグはサンリオのオマケ的な存在
今まで同じのを作ってないって言ってらしたのでどれどれと家にあるので検証
P1012877_convert_20150510170458.jpg
確かに!
同じスタンプが使ってあっても
緑星は巻いてある布が違う
赤星は色とスプーンの向きが
水色星は色・向き・大きさ
全く同じのは1つもありませんでした
裏に日にちが入ってるのもあって「あぁ、これはあのバッグの時のね」とか
懐かしく見ちゃいました^^
全26個、もっとあるかと思ってたわ~えっ多い?!w
yu*yuさん、また新作バッグも作られて
5月のshopも見逃せません
ブログはこちらです→yu*yuのHandmade Diary

                  ☆

今日は月曜なので仕事はお休み
英会話が午前中あるからなんですが
最近電話をかけるのもやってるので、これは毎日あるから
他にお休みの人がいたりしたら調節して午後から仕事行ったりしていますが
基本月曜日休みなので休める時は休みます
でも朝からやっちゃいました~><
登校指導の日だったんだけど掃除に気を取られててすっかり度忘れ!!
今日は午後からbambieちゃんと久しぶりにおうちWSすることになってたので
一生懸命掃除してたわけですよ
そしたらコロッと忘れてました
物忘れひどし^^;やばいなぁ~
(そのわりに片付いてなかったですが?!)
ココナッツオイルをコーヒーに入れて飲んでるんだけど・・・
楽しかったWSレポはまた後日


Comment

No title 

現物見せてもらえばよかった~
便利そうなポーチだねぇ^^
ポケット多くてわくわくしちゃう^^

部屋キレーだったじゃ~ん(*'▽')
うちなんか、おもちゃ散らかしっぱなしでひどいもんよw

今度、復習やってみる~^^
話したら、上娘もやりたかったらしぃ(;´∀`)
  • posted by bambie* 
  • URL 
  • 2015.05/11 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ご無沙汰してますー。(^^;
yu*yuさんのポーチ、すっごい便利そう!
それにしてもスプーンタグの数がスゴイ!!私もyu*yuさんのバッグはいっぱい持ってる方だと思うんですが・・・すごすぎる!一度、yu*yuさんの作品を全部並べて写真撮ってみません?(笑)
  • posted by もいお 
  • URL 
  • 2015.05/11 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ミセビラカシ様ありがとうございます ^^

いやいや。。私もスプーンタグにビックリよ~ ^^;
26個とかスゴイ!
私よりも持ってるかも^^
同じものは作らないようにしているけど、記憶だけが頼りだったので。。ゆきさんに検証してもらえて自分でも安心したわ
この画像、プリントしなきゃ(笑

長いお付き合いありがとうござます♪

マルチポーチもお待たせしました
4月は過去最高に作ったので、無事にお届けできて私も安心しました
男子用も了解です!
  • posted by yu*yu 
  • URL 
  • 2015.05/12 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これは、ね、便利!
私はお財布として使ってるよ♪
これだけ持ってってもいいのよ

スプーンタグ、私もかなりの数あるよ~
勢揃いさせて撮ってみようかなぁ
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2015.05/12 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

bambieちゃん
楽しかったね~来てくれてありがとう!
上娘ちゃんもクリマでまた会えるといいな
ミセビラカすの忘れてた~(´艸`*)

もいおさん
結構あるでしょ~?^^
バッグを全部並べたらすごいと思うよ
小物もいろいろあるしね

yu*yuさん
ちょっと大きいスプーンもあって並べてみて知ったというw
最近はビニコがリボンになったのが多いけど
レースのやつがお気に入りなの^m^
男子用、上息子に持たせたいのでぜひよろしく

ゆうこさん
やっと来ました~マルチポーチ!
ほんと、小ぶりの長財布って感じだよね

スプーンタグ集合見せて見せて~
きっと同じくらいあるんじゃない?^^
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2015.05/16 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー