ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタティング ≫ GWにちょこっと結ったモチーフ

GWにちょこっと結ったモチーフ


箱根のお宿でゆっくりしながら結おうと
ピンクの糸を巻いて持って行ったんだけど
1個小っちゃいのを結っただけでした
糸切狭を忘れていったの^^;
P1012882_convert_20150510170344.jpg
だからシャトルもつながったまま
マチルダちゃんが呆れ顔です

P1012883_convert_20150510170402.jpg
途中で止まっているフェアリーも
お取り寄せの糸が届いたのでやっと続きができます
季節的に気持ちいい日が続くので早くモチーフ繋げてしまいたいです

でも今日はお昼からゲームしちゃったので
掃除も中途半端だなぁ~
明日お友達が遊びにくるのでもうちょい片付けたかったんだけど・・・
だめだ~
散らかっててゴメン(≧◇≦)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL