ココナッツオイル

ちょっと前から話題のココナッツオイル
ボケ防止にいいと聞きすごく気になってたんですが
なんせお高い^^;
ちょっと試すにはかなり大きい
なのでなかなか手が出せずにいたんですが
「生活の木」で少し小ぶりの瓶で見つけたので買ってみました
この数日、朝のコーヒーに入れて飲んでます
P1012873_convert_20150501210013.jpg
そしてチアシード
これはお友達のくまこさん
「栄養価に富んだスーパーフード
美肌やダイエットに良く、ミランダカーも食べているとか」
って言ってらしたので超気になってて(´艸`*)
都会よりかなり遅れてですがスーパーでも見かけるようになりました

どっちも始めたばかりですがこれぐらいなら飽き性の私でも続くかな

         ☆

今日も暑かった~
お天気も前半はいいみたいですね
明日から5連休ですが皆さんも楽しい連休を^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)