Entries

ロハスのお買い物

先日のロハス戦利品ミセビラカシで~す
P1012867_convert_20150429125831.jpg
集合写真♪
見たい所はチェックしていったんだけど思ったほど好みじゃなかったり
WSもお値段の割にって感じでやめといたし
今回のロハスはそんなに買い物しなかったなぁ~(えっそんなことないって?!)

ちょっと大きめシェルフ
最近はやりのDIYセリアのいろいろが駆使してある感じです
P1012865_convert_20150429125813.jpg
スタンプ押したりしてちょっとリメイクしようかな~と思います
ケンジントンガーデンがピッタリサイズな巾
ちなみにこちら先日プペットさんから回収してきたやつ^^;

きのちゃんの斜め掛けも手持ちも行けるポシェットは
これまた流行りのワイヤー入り
P1012871_convert_20150429125924.jpg
アリス柄とかあって迷いに迷ったんだけど
無難な茶色で^^;
コンパクトなのに長財布も入るので今度の旅行に持ってこうと思って^^
P1012870_convert_20150429125911.jpg
rikaちゃんのペンケースみたいなメガネケース
ペンを1本入れとく事も出来るよ(便利!)
最近UV用やらパソコン用やらメガネが増えたので
P1012869_convert_20150429125858.jpg
らるちゃんのワイヤーコサージュは髪にも襟元にもOK
これらはGladさんの次のイベントにも並ぶと思いま~す

P1012868_convert_20150429125844.jpg
こちらはチャムトンさんのバレッタとガラスのリング
覚えててくださって嬉しかったです^^

P1012872_convert_20150429125937.jpg
そしてみんなからお土産~(´艸`*)
ネコで私を思い出してくれるって嬉しいなぁ~
ありがとうね♡

今日から大型連休の方も多いでしょうか
うちは全員暦通りなので明日明後日は仕事で
後半に例年通り上息子の様子見(大掃除)を兼ねて
今年は温泉に行く予定^^
先日のロハスの足の疲れと腰痛を癒すぞ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー