久々の春ロハス

           ~shop情報~

yu*yuさんの4月ショップは27日(月)22時オープン
今回は新作グラニーも登場ですがマルチポーチもいっぱいあるので
頑張ってゲットしたいです(^o^)/
ブログはこちら→yu*yuのHandmade Diary

   .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


行ってきました
終日お天気も最高でお出掛け日和
車が変わったので遠出がしたくてうずうずしている旦那と
合宿が終わって筋肉痛だという息子も一緒に
1年ぶりのロハスです

去年は途中渋滞がありすごく着くのが遅かったんですが今年はスムース
でも駐車場はギリギリで東に止められず去年と同じ場所
今年も歩いたなぁ~^^;
旦那と息子を置き去りにし
お昼すぐ買いに行った方がいいよと教えてから
私はお友達のrikaちゃんも来ていたので速攻Gladさんのブースに行き
懐かしの再会~
P1012857_convert_20150426100315.jpg

お昼はおしゃべりしながら木陰でパスタ
P1012860_convert_20150426100343.jpg

見たい所をチェックしてあったので別行動で一人でぐるっと回り
また戻ってきてきのちゃんとおしゃべりしながらブースの中でうろうろしてたら
スタッフだと思われて鈴のついたのありますか~?とか聞かれちゃった
P1012858_convert_20150426100330.jpg
もちろん自分のお買い物もしっかりしてきたよん^^v

時々様子を見に行ったら
P1012861_convert_20150426100356.jpg
超リラックスな二人(笑)

車で来てる時しか買えない大物もゲット
P1012863_convert_20150426100426.jpg
楽しい1日でした
今日もいいお天気だから人いっぱいだろうな
戦利品はまた写真撮ったらミセビラカシま~す


コメント

No title

無料広告ありがとう♪

お天気も良くてイベントには良い日だったね^^
高校生になっても付いてきてくれる息子くん、いいなぁ~
戦利品は大物もあり?
ミセビラカシ楽しみだぁ♪

マルチポーチがお待ちしています^^

No title

ゆきさん、ロハス行かれたのね~♪

ご主人様と息子君がついてきてくれるなんて、
優しい~!!!

戦利品up楽しみにしてるよん♪

No title

きてくれてありがとう~
店員さんもありがとう~
あの普通に会えて喋り出せる関係最高!
でもライン交換できたから次回からは
連絡するよ~
ミセビラカシ楽しみにしています♪

お返事です♪

yu*yuさん
そうなの、意外とついてきてくれるというか
旨いものいっぱいだよというと来るというか
でも部活も始まるしそろそろ来なくなるかな
マルチポーチ、やっとだよ~待ってたよ

くまこさん
優しいからついてくるのかどうか??だけどw
天気が良かったからのんびりできたみたいだよ
息子はゲームしてたけど^^;

きのちゃん
こちらこそありがとう~!!
ちゃっかり座り込むから間違えられちゃうんだよね(笑)
次回も楽しみにしてます
らるちゃんとさみちゃんにもよろしくね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)