ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ グレーのリボンズ通帳ポーチ

グレーのリボンズ通帳ポーチ

           ~shop情報~

yu*yuさんの4月ショップは27日(月)22時オープン
今回は新作グラニーも登場ですがマルチポーチもいっぱいあるので
頑張ってゲットしたいです(^o^)/
ブログはこちら→yu*yuのHandmade Diary

   .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


P1012855_convert_20150424080653.jpg

やっとお天気も良くなり春らしい日が続いてますね^^
今週末はイベントもあちこちであるみたいで
身体が2つとお金が欲しいって感じですがw
私は1年ぶりのロハスにいく予定です^^
トップのお花は会社から結婚記念日にいただいたアレンジ
今年は花束じゃなくアレンジにしてもらって黄色系でお願いしました
やっぱりお花を飾ると気分も華やぎますね
部屋も明るくなるしうれしいものです

紹介が遅くなってしまいましたが
yuki*さんのところでお買い物してたの^m^
P1012852_convert_20150424080603.jpg
晴れてから写真撮ったんだけど・・・くらいなぁ~(-_-)
綺麗な写真は(他の柄だけど)yuki*さんのところで見てね<(_ _)>

グレーのリボンズの通帳ポーチです
お友達用にお取り置きされてたらしいんだけど、別の色を選ばれたらしくって、
shopに入れた所をかっさらいました~w
P1012853_convert_20150424080626.jpg
リボンズはやっぱ可愛いです
色的には青も好きなんだけどグレーとかベージュとかも好きで
このリボンズはピンクも入ってて可愛いです

P1012854_convert_20150424080640.jpg
yuki*さんのラミネポーチって珍しい気がしますが
やっぱりそこはyuki*さんらしさが出てるっていうか
タグの組み合わせや革タブ使いに出ていますよね~
他にも三角のペンケースとかティッシュポーチなんかあるので
ぜひショップも見に行ってみてね~→
yuki*さんいつもありがとう~

                ☆

新学期始まって早速新入生合宿に行っている下息子
クラスでボートを漕いだりするみたいなのでお天気もいいみたいでよかったです
今日帰ってくるんだけど昨日彼は誕生日でした
なのでおめでとうの気持ちでケーキ
P1012856_convert_20150424080706.jpg
本人不在ですが(笑)
買い物してたらお腹空いてきちゃったのよぅ
ラインで投稿したら「いいなぁ~」だって
ちゃんと後でまた買いますってば


Comment

こんにちは
編集
青空が広がると、気持ちも明るくなるよね
チャリ族にはいい季節でございますな♪

あ~、ロハスの季節なんだね~
生きてるうちに1度は行ってみたいイベントだなぁ
レポ待ってま~す

チーズケーキ美味しかった?
2015年04月24日(Fri) 14:11
No title
編集
可愛いくまちゃんと一緒にご紹介ありがと~♪
あ。待てよ!?もしやネコちゃん!??
グレーのリボンズもいいよね!
オクでも出品されてるの見かけないから本当、最後にゆきさんに発見してもらえてよかった^^

次男くんのお誕生日だったんだね。
おめでとう☆
チーズケーキおいしそう~♪
冷蔵庫のクリームチーズとクリームの賞味期限が切れる前に作らなきゃ!
クリームチーズお安いの見つけるとケーキ焼こう!って買うのに、腰があがらない^^;
2015年04月25日(Sat) 08:49
No title
編集
ゆきさん、こんにちは~

次男君、お誕生日おめでとう♪

大阪はロハスだね!
戦利品のup楽しみにしてま~す!
2015年04月25日(Sat) 12:10
お返事です♪
編集
ゆうこさん
なんかやっと春らしくなったよ~
あはは、私も生きてるうちに1度は行ってみたいのがホビーショウだわ
ロハスは東京でもあるけど名古屋はないんだよね
そのうち上の方でもやるかもよ?
久しぶりに不二家のケーキ食べたけど旨かった

yuki*さん
すごいナイスタイミングだったんだよね?!ラッキー^^v
写真が暗いからわかんないよね、ネコなのよ一応w
チーズケーキ作っちゃうの?!
うちの息子がうらやましがりそう

くまこさん
ありがとう~
ロハス楽しかったよ
戦利品はまたあとで写真撮ったらミセビラカしますw
ヨーグリーナ飲んでみたよ
水分補給にピッタリだった
2015年04月26日(Sun) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL