ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ ワークショップのハシゴ^^

ワークショップのハシゴ^^

今日は夏のような一日でしたね
梅雨も通り越しちゃうと季節感がないというかなんというか
雨はあんまり好きじゃないけど
四季はある方が日本らしくって好きです

私は知る人ぞ知る(笑)ワークショップ大好き人^^
上の息子が学校で模試だったおかげで早起きをしたので
住宅リフォームフェアに行って来ました
リフォームは興味はあるけどする気はないのでスルー
目的はコレ
IMGP1074_convert_20110521211814.jpg

一番最初はやってみたかった消しハンです
IMGP1069_convert_20110521211708.jpg
これは下の息子もやりました
もう六年なのでカッターを使って
IMGP1077_convert_20110521215035.jpg
私は図案からネコとイニシャル
息子のが何かわかる人、あなたも狩に出てますね
先生に手直ししてもらっていますが息子のほうが上手いかも・・・
思ったとおり難しかったけど、すごく面白かったよ
riemanちゃんももぞさん・・・尊敬です

その後、役目は終わったというばかりにPSPをやるべくベンチへ移動の息子と旦那
私は去年banbie*ちゃん親子とやったシュガーアート
ドライフラワーのナチュラル壁掛け
これまた去年のリフォームフェアでもやったチョークアート
全部ワンコイン、500円!
お安いでしょ?!
タイムアウトで4つですが楽しかった~(*^_^*)
IMGP1076_convert_20110521212357.jpg


明日もやっているようなのでお近くの方は是非どうぞ


Comment

No title
編集
お~、行ってきたんだね~♪
tashさん、いたでしょ^^
ワークショップ大好きなゆきさんにはたまらん場所だな(笑)
ドライは平面に貼りつけてあるのかな?
可愛くできてる♪
息子くんの消しハンも上手~!(^^)!
2011年05月21日(Sat) 22:45
No title
編集
すごーいワークショップの数!
そそられるイベントだね~(*^_^*)

消しはん、お二人ともお上手よ^^v
2011年05月23日(Mon) 20:08
お返事です♪
編集
kokoちゃん
そう、tashさんのとこで^^
一人男の子がいてね
息子と二人、練りけしで盛り上がってた^m^
ドライは1cmくらいのオアシスに挿してあるよ

riemanちゃん
ありがとう
すごく面白かったよ~
ワークショップならもう一回やりたいけど自分じゃ無理だと悟ったわ^^;
riemanちゃんの仕事部屋が復活したらオーダーしたいわ
2011年05月24日(Tue) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL