ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ フェアリー4段目半分

フェアリー4段目半分

いよいよというかやっと?^^;
1週間で1つ繋がってるペースですが半分出来ました
P1012829_convert_20150418185028.jpg
この時点で結構大きいです
今までで1番のビッグサイズかも

P1012830_convert_20150418185303.jpg
前の時と同じティッシュ比較

ただやっぱり、波打ってるというか・・・
P1012831_convert_20150418185317.jpg
これ4つ目の結い途中ですがピンクの部分がぴちっと留まってないからか
辺の中央が緩く引っ張られて波打ってるようです
アイロンと周囲のぐるっとで落ち着くのかなぁ~

               ☆

チューリップの黄色も咲きました♪
P1012832_convert_20150418185845.jpg
春ですね~*^^*
明日はアトリエPoupetteさんに楽しいことをしに行ってきます
このために今週は頑張った感じ^m^
あと素敵なお買い物もしてるのでまたミセビラカしますね~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL