シックなビーズクロッシェアクセサリー

雨が続いて梅雨のような今日この頃です
桜もいつの間にか葉桜だし
なのに肌寒くってストーブがしまえません
灯油をもう1回買うか買わないか・・・超悩みどころ

そんなんで、なかなかお写真が撮れずご紹介(ミセビラカシ)が遅くなってしまいました
今日は一瞬晴れたり青空見えてるのに雨が降っていたりと変な天気で・・・
結局キレイに撮れなかったですがorz
ろんもやんさんのところで素敵なアクセサリーをゲットです(≧▽≦)
ビーズクロッシェはビーズを通した糸をかぎ針で編んでいくんだと思うんですが
私には無理な世界
かぎ針がまず苦手でしょ~?
R眼でしょ~?(笑)
そんなわけで手は出しません
いくつかネックレスやブレスレットを嫁にもらってますが
今回はシックですよ

写真暗くってスイマセン
まずブレスレット
P1012821_convert_20150415180057.jpg
ブラックのシードビーズでキッチリ編まれてます

ポイントは
P1012822_convert_20150415180117.jpg
金具部分がキラキラ~ *+:。:*+:。:
ここがマグネットになっててカチッとはめるだけという
とっても着けやすいブレスレットなんです

ネックレスはこちら
P1012823_convert_20150415180411.jpg
蝶のパーツがどーんとセンターにくるかっちょいいネックレス
アンティークゴールドのスリーカットビーズがこれまたチャームにぴったりで
暗いけどキラキラしてるでしょ

P1012827_convert_20150415180155.jpg
この蝶意外と大きめでインパクトもありますよ
繊細な作りでチープな感じはしないんですが実はリーズナブルでした^m^

時々saleもされるので要チェック
2週間後にはイベントにも出展されるそうなので
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください(私が行きたい;;)
shopも新作がUPされたばかりです→Rinje

コメント

ありがとうございます♪

ご紹介いただいてありがとうございます~。
写真をとっても素敵に撮っていただいてとっても嬉しいです。

急に暖かくなったと思ったら、冬に逆戻りでしたが
やっと春らしい感じになってきましたね。
おしゃれしてお出かけしましょう!

ろんもやんさん

コメントありがとうございます^^
雨で写真がなかなか撮れず
しかも曇りで暗い写真になってしまいすいません><
ネックレスはマグネットのお花黒とおそろいにしてもいいなぁって
すごく悩んだんですが、やっぱり蝶のに魅せられてこちらを選んじゃいました
すごく綺麗です
イベントも頑張ってくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)