ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ フェアリー4段目3/1

フェアリー4段目3/1

雨で寒い1週間でしたが今日は久しぶりに晴れてます
でも少し風が強いかな
ここら辺は桜もすっかり散っちゃいました
空いた鉢に埋めてたチューリップが・・・

P1012796_convert_20150411111249.jpg
な・なんと花咲きました~
枯らし屋の私にしては珍しい^^;
見えないけど黄色い蕾も付いてます

               ☆

フェアリーその後ですが
少しずつ進めています
6つ繋げる予定なので今3分の1ができたところ
P1012818_convert_20150411110952.jpg
長方形じゃなくて膨らんでますが・・・

P1012819_convert_20150411111013.jpg
繋いだところのラインは真っ直ぐだけど回りが膨らんでしまってます
2段目のピコが大きかったのか?!
でもまあ繋ぐと真っ直ぐになるかもなのでこのままでいきます
アイロンで何とか誤魔化せないものか

丁度ティッシュぐらいの大きさ
P1012820_convert_20150411111029.jpg
大きくなったのでだんだん結いにくくなってきたよ^^;




Comment

編集
ゆきさん、4月はなにかとバタバタしますね!

大作、進んでいますね~!
凄いわ~!!!
私なんて、最近全然やる気なくてダメダメです(笑)

出来上がり、楽しみにしていますね~♪
2015年04月12日(Sun) 19:13
くまこさん
編集
そうなんです~もうバタバタ
新学期ってやっぱり気忙しいね^^;

結構進んだでしょ~?!と言いたいところですがノロノロです
ちょっと大きくなってきたのでテンションは上がりますが
結いにくいったら・・・^^;
いつ出来上がるかこうご期待w
2015年04月15日(Wed) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL