Entries

ネコのロゼットブローチ

出す書類とか準備する事とかたくさんで慌しく4月に入りました
お友達のブログもなかなかコメントが残せず、読み逃げが続いてます^^;スイマセン

ちょっと前にFシモで頼んだキットです
P1012817_convert_20150407073635.jpg
ネコのクルミボタン
生地にスタンプが押してある感じでした
3回ぐらい頼んだんだけど放置がまだ1個残ってるのに
ネコにつられて別便でたのんじゃった
ちょっとセール価格だったの^m^
箱プリーツに折るのが大変でしたが可愛いです

昨日届いたお買い物もあるし
フェアリーも4段目が1つ繋がったし書きたいことはいろいろあるんですが
ちょっとゆっくり更新になりそう^^;




昨日、下息子の入学式がありました
少し雨もぱらつきましたが、なんとか桜の下でクラス写真も撮れましたよ
塾で一緒だった子が同じクラスなので心強いです
撮ってもらった写真がちょうどピンボケだったので↓
nakaekesi.jpg
一緒に撮ってくれます
顔は嫌そうだけどそんなに嫌がってないんだよw

今日から電車で通学です
小中と歩いて5分10分だったのですが
今まで見たく忘れ物したからって走って帰って来れない距離
さてさてどうなりますやら・・・

Comment

 

息子くん、ご入学おめでとう☆
ほっそりさんで羨ましいな♪
うちはプクプクくんになっちゃったからな^^;
そして、ゆきさぁ~~~ん♪
ピンボケ写真撮ってくれた人、ナイス!!
ゆきさんの優しくふんわりした雰囲気伝わる~。
ピンボケで登場するのもいいね^^


  • posted by yuki* 
  • URL 
  • 2015.04/12 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

yuki*さん 

ありがとう~^^
うちの子は上もだけどすごく食べるのに身にならなくって
これでも部活をやめてから少しふっくらしたんだよ^^;
写真は何でピンボケだったかというと
直前でビデオのボタンを押してたみたいピンボケだったのでした
ビデオは直前の様子が入ってて笑える~みたいな
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2015.04/12 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー