ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ フェアリー3段目完成

フェアリー3段目完成

             ~shop情報~

yu*yuさんの3月shop
24日(火)22時オープン☆予定ですよ
どれもオンリーワンなので事前に要チェックです!

    .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:



暖かい週末でしたがお出掛けの方も多かったかな?^^
うちは上息子が約1年ぶりに帰ってきたので
両おばあちゃんを呼んで下息子のお祝いも兼ね食事してきました
後は洗濯三昧^^;
なんでかというと、上息子がサークルの旅行の後そのまま帰ってきたのです
1回下宿には帰ったんですがその日の夜行バスで帰宅
そのままだと洗濯がえらいことになるので持ってこさせたというわけです
お天気でよかったですw

                ☆

なかなか進んでいるようで進んでいなかったフェアリーですが
やっと薄黄緑を買ったので3段目が出来上がりました
P1012771_convert_20150315132210.jpg
↑この途中やりが繋がって
↓やっと6モチーフ3段目まで出来上がり
P1012778_convert_20150322180654.jpg

P1012780_convert_20150322180728.jpg
3段目で繋いでも結構でっかいのになったかも
10センチくらいなので20×30ですね

P1012779_convert_20150322180713.jpg
4段目も少しづつ進んであと少しで1モチーフ出来上がりです^^v
アイロンしてないのでピョコピョコしてますが、スマホより大きいです

次ぎからモチーフ同士が繋がっていくので間違えないように気を付けなきゃです

Comment

編集
いつも無料広告ありがとう!

下息子くん合格おめでとうございます^^
上息子くんの顔も見れておばあちゃんたちも喜んだだろうね♪
サークルの旅行かぁ。。THE大学生って感じ(笑

フェアリーって春らしい色合いだね
最後につながって1枚になるのかな?
同時進行していてスゴイ
2015年03月25日(Wed) 09:55
yu*yuさん
編集
いえいえこちらこそありがとう~
またしても撃沈でしたが…;;
本のフェアリーは9枚繋がって正方形だけど
私は小さいテーブルのセンターにしたいので
ランチョンマットくらいになるかな
私にしては超大物です
まだまだ時間かかりそうだよ^^;
2015年03月28日(Sat) 12:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL