羽ばたけ天使の羽??

             ~shop情報~

りすこさんのshopがリニューアルオープン
繊細なワイヤーワークのアクセサリーが可愛いです
House of Lydia

うちの子でも実証済み(^o^)/
幸せのカドケスも並ぶkana2さんHanaday vol45は
19日の夜9時OPEN
只今プレビュー中→HanaDay*

      .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:

3月も後半に入りさすがに少し春めいてきましたね^^
4月から新しい生活の始まる方も多いかと思います

フェアリーの4段目がかなりの糸消費で
P1012773_convert_20150318172302.jpg
1つ目のモチーフここまでで、すでにシャトルにmax巻いた分が3回目
1回目に巻いた時のシャトル分がなくなった時に
糸玉の方を余分に残しておいたのが黄色い紙に巻いてあります
で、糸玉の方と繋がっているのを切るのが嫌で小さいモチーフを・・・

P1012775_convert_20150318172338.jpg
ペイズリーっぽいですかね^^;
↑細いかなと思ったので↓ちょっとぽっちゃりに
一応羽をイメージ
P1012777_convert_20150318172404.jpg
ほ~~~ら羽に見えてく~~る~~ww
P1012776_convert_20150318172352.jpg
雲っぽいかも^^;

P1012774_convert_20150318172322.jpg
羽といえば羽のような気も?!
もうちょい改良が必要ですかね


下息子卒業にたくさんのお祝いコメントありがとうございました^^
今日公立の発表も終わり全勝で彼は自分の行き先を決めました
まだまだ親の出番もありお財布も厳しいですが^^;
頑張っていってほしいと思います

その下息子、何と最後の最後でまさかのインフルorz
テストの時治りかけで来てた子もいたかもね
日曜朝から熱が上がり、月曜に下がりかけてはいたけど
バイト先が家族にインフルが出ても出勤停止なので
いや~まいったまいった
昨日の時点で高専に決めていたので
休みついでに学校の届けに行ったり制服も頼んできました
なので今日の発表はずいぶん気楽でした
ホッとして仕事に行ったんですが
3時くらいに中学校から電話が・・・
発表が終わってダメだった子は学校に行かなきゃいけないのは知っていたんだけど
それ以外は行っちゃだめで借りてたヘルメットも明日以降って聞いてたから
辞退の子も明日学校に行くのかと思ってたら今日の昼までとかΣ(゚Д゚|||)
確かに補欠とかいろいろあるから早い方がいいんだろうけど
聞いてないよ~~><
と思ったけど、すいません~~<(_ _)>って
急いで息子に書類をもっていかせて無事終了
やっぱり今日はバタバタでした

コメント

ゆきさん、息子様ご卒業&進学おめでとう~~
ね~長かったね~
うちも無事合格したので
第一志望に進みます。

ゆきさんと出会った頃は小学生だったよね。
あっという間の三年間とはよく聞くが
まさにそうでした。
これからもお互いお子様に負けず
がんばりましょう(笑)

無料広告ありがとう!
そして息子君の全勝合格おめでと~う!
やったね きもちいいね 努力したんだね すばらしい!
よかったねぇ。。。

天使の羽に見える見える!
かわいいね
キュンとくるデザインだね

卒業&合格おめでとうございます!
春が来ましたね~♪
年度変わりでバタバタだけど、頑張ろ(^-^)v

天使の羽根、めっちゃ可愛い
こういうの、サクッと結えて羨ますぅい~

お返事です♪

ままちんさん
ありがとう^^
短いようで年開けてからは長かったよね~
やっぱ決まらないと落ち着かないし^^;
まだまだ大変だけど頑張ってやってほしいわ

kana2さん
カドケス効果バッチリ決まったわ^^v
受験票と大吉のおみくじ一緒に入れてたよ
よかったです^^ありがとう~

羽に見える??こっちもよかった~w

ゆうこさん
ありがとう!なんとかね春になるよ~
そちらも入学に向けて忙しいよね
記入するものがまだ全然やってないよ^^;

天使の羽に見えるかな~
小さいモチーフは失敗してもいいからもうちょい考えてみるよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)