yu*yuさんのAlice Wスリムペンケース

一雨ごとに暖かくなっていくでしょうか
この時期の雨は花粉も抑えてくれるのでそんなに嫌いじゃありません
(雨の次の日は超飛ぶらしいですが^^;)
でも月曜は卒業式なので雨は上がってほしいです
明日は白い物を染めて綺麗なお母さんにしてもらってきます(笑)

              ☆

2月のyu*yuさんshopでお買い物したのは
お題の通りこちら

P1012756_convert_20150307190646.jpg

おしくも狙ってたマルチポーチはゲットならずでショボンだったんですが
このリバティAlice ってついてるし爽やかなブルーが可愛いでしょ^^
そろそろ英会話で使っているペンケースがヤバくなってきたのでね

P1012754_convert_20150307190611.jpg
あ、ピントが合ってませんでした^^;
ちゃんと内布も付いてます
白の革が爽やかさを引き立ててますよね~

P1012755_convert_20150307191804.jpg
ペンが2,3本と消しゴムも入れて丁度くらい
英会話もますます楽しくなりそうです

またマルチポーチも作ってくれるかなぁ~
リバティもいいけどメンズ仕様もいいなぁ~
と、ここで呟いてみるw
yu*yuさんよろしく
きっとお願いを聞いてくれるyu*yuさんのブログはこちらです
yu*yuのHandmade Diary
帆布のオムレットも気になる~



私事ですが英会話の話ついでに・・・
合格してました^^v
P1012758_convert_20150307191421.jpg
自信なかったからうれしいです~

コメント

やだ~!ゆきさん、合格おめでとーー!!!
すごいよ!
現役でなくてもがんばればできるんだね♪
次も挑戦するの?

yu*yuさんのマルチポーチ、人気だね~☆
きっと今月もたくさん作ってくれるんじゃないかな?^^
yu*yuさん、どんなハイスピードで作れちゃうんだろう?っていつも思うもん。

おめでとう~♪

わー!!
ゆきさん、合格おめでとう♪

いいね!合格って響き(^w^)

これからも、頑張ってペラペラ~♪になってねー!(^o^)v

おめでとう☆

おぉ~!合格おめでとう!!
3級は中学卒業レベルでしょ??
ゆきさんすごいよ~^^
頑張るパワーをもらいました
(と言っても私は受験できないけどぉ^^;)

そしてミセビラカシ様もありがとうございます ^^
マルチポーチね!了解です
まずバッグを作って、ハギレが出ないと作れないので
来週あたりから制作します
メンズ仕様もいいよね~
帆布でも作ろうと思ってます ^^

お返事です♪

yuki*さん
ありがと~*^^*
次は下息子も一緒に受けさせようかと思ってるけど私はどうかな
なんせボキャが少ないのでちゃんと勉強しなくちゃね

毎月オープンだからと思って油断してるとなかなか手に入らないんだな~
でもきっと来月も登場させてくれるよね^m^

riemanちゃん
久々に緊張したよ
ペラペラとはいかないけどペラくらいにはなりたいかな^^;
ありがとう~

yu*yuさん
中2からは英語大嫌いだったからそれを考えると頑張ったかな*^^*
ありがと~
マルチポーチ大人気だよね
帆布はあの帆布かしら??楽しみ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)