想い袋

~これからのshop情報~

イベントでお忙しいkana2さんですがHanaDay・vol.20が20日オープン
記念すべきvol.20メルシータグも楽しみの一つです→ 花々楽しい日
只今プレビュー中


↓お返事遅くなっていてごめんなさい
やっとしました^^;
先週からバイトというか、お仕事が始まったんですが
いつもとは違う環境に慣れるまで、時間のかかるお年頃・・・^^;
しばらくはゆっくりペースでいきます
今日は仕事は休みだったんだけど学校の委員会のハシゴで一日出てました
夜も早くから眠くて眠くて、やらなきゃいけないことがドンドン溜まっていく~
やりたい事もいっぱいあるんだけどな~
そしてつい本を読んだりやらなくていい事をしてしまう
現実逃避?いやいや、読書も大事です
だって図書館からの借り物で期限があるから読まなきゃね
もいおさんご推薦の「万能鑑定士Qの事件簿」やっと8巻まできましたよ
9巻も出てるみたいなんでまた予約してこよう
そんなこんなでご紹介も遅れてごめんなさい

先週末届いていましたのはこちら
IMGP1063_convert_20110519173830.jpg

ままちんさんのこぎんちゃん
想い袋

ままちんさんの想いと願いがこもったチャリティーshopでした

このサイズたまんないかわいさです^^
IMGP1064_convert_20110519173849.jpg


裏もしっかりこぎんです
四角と丸型があって、どっちもほしかったんだけど
この想い袋は独り占めしちゃダメだ!と思ってグッと我慢
丸型にしました
赤茶っぽい糸に薄いピンクのビーズ
想いをしたためる桜の和紙がこれまたかわいい~
書くの勿体無いかもと思いつつ、どんな風に書こうか思案中
(書きたい事は決まっているんだけどね)
ままちんさんありがとう
みんなの想いが形になりますように

こぎんマイスターままちんさんのブログはこちら→ハリノヲト帖

スポンサーサイト

コメント

No title

ご紹介ありがとう~❤
あとでリンクさせてくださいね。

ゆきさんの想い
願ってください。

No title

『想い袋』とは、素敵なネーミングですね!
独り占めしちゃダメ・・・というゆきさんの『想い』も素敵です。

読書・・・てんでしてません(汗)
小心者なので、図書館の期限に追い立てられてしまう私・・・。
もっと上手に活用したいと、
いつも思っているんですが~(笑)

No title

あたしも読みたい本があるんだけど~
なかなか読めません^^;
まだ手にもしてないんだけどね~

みんなの想いが1日でも早く届く日が来ることを願っています^^

お返事です♪

ままちんさん
素敵な企画でした^^
こちらこそありがとう

くまこさん
ままちんさんといいyu*yuさんといい
ハンドメイド上手はネーミングもお上手ですよね
ミステリ系はさらっと読めるので好きです^^
お勧めあったら教えてください

りぃこさん
置き場所と¥の事情でもっぱら図書館です^^;
シリーズで出ていると次が気になっちゃってね
やめられない止まらない、なんです

りぃこさんの紫もきれいなお色でしたね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)