100均リメイクの薬箱

昨日は日中すごく暖かかったのに
なんでしょうか~~!?
この寒さ!!
たまたま今日は旦那がゴルフで車を使うというので私はチャリで出勤
猛烈な風で進まないし寒いしで最悪でした(-_-)
早く暖かくなってほしいです(花粉は嫌だけど)

             ☆

今度のseriaのリメイクは薬箱です
またまたneige+ のyunyunさんとこで見て可愛い~と思い
「A+M」あゆみさんの所で作り方を出してらっしゃったのでさっそくやってみました
DIYはカラーボックスを組み立てるくらいかな^^;
でも可愛いのができました!

P1012746_convert_20150305230721.jpg
じゃん♪
サイズ感がたまんないです^^

P1012748_convert_20150305230736.jpg
一応薬を入れてみたw

鍵フックみたいな留め口はダイソーのらしいんですが
行くのが面倒だったのでセリアのぱちんと留めるやつ
上と下で合わせるのが少し大変でした^^;

出来てからなんか物足りない?と思ったら
P1012749_convert_20150305230753.jpg
これを買うのを忘れてたのであとから買ってきました
金古美じゃないですが3個入ってたからいいの
蝶番も金だし

P1012751_convert_20150305230807.jpg
であとから行った時にこの取っ手を見つけてしまい
つい買っちゃいました
何か可愛くないですか?!

ハンコとかでいろいろアレンジしている方もいらっしゃったし
もう1個作っちゃおうかな~^^


コメント

お久しぶりです。
本業が忙しくて影薄いですが元気です☆

薬箱という旬なニュースに食いつきました。
買おうかと思っていましたが素敵に作れるんですね。
悩んじゃいますね・・・。

ちなみに、A+Mのあゆみさん、
栃木の方なのでイベントでよくお見かけします。
直接お話したことはありませんが・・・。

次のイベント一緒ですし、勇気を出して話しかけてみようかしら・・・。

ももぞさん

お久しぶりです~^^
期末だからお忙しいのかな?
今度イベントあるんですね
楽しそう^^
薬箱簡単ですよ
色塗ったりハンコ押したりアレンジできるし、ぜひぜひ
小っちゃめですけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)