Entries

正しいフェアリーの3段目


やっと3段目がきちんと結えました^^;
P1012731_convert_20150215081800.jpg
ちゃんと収まりました
可愛いです~

4段目でモチーフどうしを繋げ最後にぐるっと1周する感じですが
次をどっちにするか・・・
P1012732_convert_20150215081819.jpg
やっぱ結ってみないとわかんないなぁ~
でも、最後が緑の方が引き締まるかな??

大きさ予想は最初
線あり
これくらいかと思ったんだけど
3段目で桝いっぱいになったので
P1012733_convert_20150215081832.jpg
もうちょい大きくなりそう^^
A4くらいなので今までで1番大きいかも

取りあえず2段目まで残り4つ頑張りま~す

            ☆

今日は日曜なのにお弁当作りでした
下息子国立の受験
ガンバレよ~
もう一回寝ようかと思ったけど私も来週英検のインタビューテストなので
起きてて勉強しようかな~と結局ブログ書いてます^^;
あ、でもCDは聞いてますよ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー