Entries

フェアリー2段目と4歳

2段目はこんな感じです
P1012728_convert_20150211184633.jpg
アイロンしてないのでヒラヒラしてます^^;

P1012729_convert_20150211184647.jpg
モチーフは6つありますが2つ結ったところで
色の様子を見るために3段目に入りました
薄い黄緑まだら
4段目をまたオフホワイトにして緑単色でしめるか
オフホワイトでぐるっとするかはおいおい決めようと思います

                ☆

P1012727_convert_20150211184613.jpg
少しさ寒さも緩んだ(ような気がする)祝日でしたが
みなさんはどこかに行かれたでしょうか?
うちは週末に入試を控えた人がいるので
特に何もなし・・・と思ったら
灯油を買いに行った旦那がお花を買ってきてくれました♪

先週、名古屋に行った時に既にケンカのお詫びと誕プレを兼ねて靴を買ったので
(これで一応離婚の危機は去りましたw)
「別にいいのに~」と言いましたがやっぱりうれしいものです^^
昨日会社のみんなからもホットヒーターの足を暖めるやつ←これ超嬉しかった~
もらったのでホクホクです
歳は・・・今年から1歳ずつ減らしていこうかと^^;
ブログ始めた記念日でもあるのでそっちが4歳です

で、ご飯の後にケーキ食べました^^
3人なのに決められなくって4つのケーキ^m^
P1012730_convert_20150211184705.jpg
最後に残ったケーキはどれでしょう??
景品はありませんがよかったら考えてね^^
春になったら44444hitくらいになると思うのでその時にカウプレしま~す

↓答えの追記あり


答えはチーズケーキでした
息子がチーズケーキ食べたいっていうから買ったんだけど
底の生地にナッツが入ってるらしいから上だけ食べる?と聞いたら
カシスにするって^^;
で、次の日に私が食べようかと思ったら、一口食べてみてこれなら大丈夫と
全部食べられちゃいました
ピーナッツバターは食べれるのに、ナッツだけだと食べたくないそうで
彼の味覚はわかんないなぁ~




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー