オニキスとラブラドライト


先日名古屋に行った時にパーツクラブに寄ってビーズ買ってきました^^
オニキスとラブラドライト
ビーズ

カットの入ったオニキスのみでチョーカーが作りたいなって思ってたけど
カットの入ったのは高かったので^^;
普通の丸いやつ
で、これだとオニキスだけじゃ数珠っぽい
なのでラブラドライトも買いました

アシンメトリーな感じで
P1012726_convert_20150206181750.jpg
メダイのチャームでちょっとカッコイイ系になったかな??
数珠っぽい?^^;


2月も早1週間
怒涛の受験シーズンです
私立が終わり公立の前期、三者懇やら何やらで3月に入って
卒業式が済んでから公立の後期

県によっては公立も2校受けられたりするそうですが(いいなぁ)
うちは1校のみ!!
なので公立に行きたいなら調節することも必要となってきます
内申とか倍率とか加味して志望校を決めないといけないってことです
まぁ勉強して当日点数が取れれば大丈夫なんだろうけど
こればっかりは何とも言えないんでねぇ・・・
あと1か月しっかり頑張ってほしいものです
早く桜咲く春になってほしいよ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)