Entries

フェアリー1段目

リリアンニッターは4つ目のアイテムに入りました
そんなに編んでどうする?!っていう気もしますが^^;
楽しいんだも~ん
でも、タティングもぼちぼちですがやってるよ
1段目は緑まだら糸で
モチーフ6つをつなげる予定です
緑
左下のが2段目に入りかけてますがうすい生成り色
3段目は何色にするかまだ決めていないけど
最後のぐるっと縁取るのは濃い緑にしようかなと思ってます
写真のマス目ぐらいになるかな??

           ☆

昨日は母の眼医者があったので付き添いと称して
名古屋でランチ&お買い物してきたんだけど
どこのデパートもバレンタインですごい人~@@
でもせっかくなのでちらっと見てきました
丁度辻口シェフがトークされてて
近くにいたスタッフの方に確認して写メ撮らせてもらいました
シェフ
ダンディでしたよ^^
うちは女の子いないから友チョコもないし
もらいもしないからお返しもないし(幼稚園の時が1番もらってた)
あまり関係ないバレンタインですが
美味しいチョコは自分で食べたくなっちゃうな


Comment

 

自分への“ご褒美チョコ”はいかが?
(笑)
私は割チョコが出たら大人買いして、準備中~♪
今年も友チョコ騒動(笑)だよ
母はショコラティエのが食べた~い!(笑)

グリーンのグラデーションがいいな
ほら、ワタクシ緑担当だからさ
めっちゃ気になるよ~
完成楽しみ♪
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2015.02/02 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆうこさん 

練習のチョコおいしそうだったよ~(´艸`*)
やっぱ女の子がいるといいなぁ

これ意外と段数が多くって時間かかりそうなんだけど
気長に待ってて^^;
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2015.02/06 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー