ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ yukippe**さんとコラボ

yukippe**さんとコラボ


~これからのshop情報~

イベントでお忙しいkana2さんですがHanaDay・vol.20が20日オープン
記念すべきvol.20メルシータグも楽しみの一つです→ 花々楽しい日


先日オーダーさせていただいたyukippe**さんのポシェット
お代金を義援金として振込させてもらったんですが
領収書を送った方がいいでしょう・・・ということで
一緒にタティングも送りつけてしまいました^^
前に結ったやつで申し訳なかったけど、その時コメントいただいてたので
きっとうまく使ってくださるだろうと思ったの
そしたらとっても素敵にコラボしてくださって感激です
ぜひ見に行ってみてください→Putitt fossette

そして私も・・・^^
素敵なラッピングを何とか形にしたくってやってみたよ
包んであった部分をリボン型に整えて後ろにタティング
メイポールの練習3つ分が丁度いい感じに収まってくれました
どうでしょう^^
IMGP1062_convert_20110515162656.jpg



Comment

No title
編集
yukippe**さんのところ見てきました~。あれがあんなふうになるのね~・・・と驚いて帰ってきました。
そしてゆきさんのもやっぱりステキ!
おふたりともセンスありまくりでうらやましー!
結いっぱなしの私もなんとか有効活用したいです~~~。。。(><)
2011年05月15日(Sun) 16:50
No title
編集
こんにちは(^-^)
↓紹介ありがとうございました。
可愛く写真とれてます♪
タディング☆上手です~
コラボも見てきました。素敵すぎます(*^。^*)
私もリンクいただいてもいいですか?
また。遊びに来ます~
2011年05月16日(Mon) 17:26
No title
編集
みましたよ~ゆきぺ先生のとこで。
かわいいコラボ。
素敵なコラボになってました。

誰かとコラボするのって
楽しいよね♪
2011年05月17日(Tue) 08:44
No title
編集
おお~♪
早速作品になってる(≧∀≦*)
何てことないラッピング材料が
ゆきさんのタティングを合わせるだけで
ちゃんと一つの作品になるなんて感激!!!
リボンはコサージュに使ったのと同じリネンだし
モチーフも一緒だし
ちょっとお揃い感もあったりして(*^m^*) ムフッ
素敵に使っていただいてありがとうございます♪
周りの友達にも、タティングの評判上々ですよ~^^v
2011年05月17日(Tue) 10:59
No title
編集
うわ~かわいい~ (≧u≦*)♪
リボンの色合いとモチーフのバランスが
ぶどうみたいですネ ←単純(汗

シンプルな籠バッグに付けたら可愛いだろうなぁ♪
2011年05月17日(Tue) 15:51
お返事です♪
編集
コメントありがとう
返事が遅くなってごめんなさい

もいおさん
このメイポールは試しで結ったので
あっちこっちビヨンってなっちゃってます^^;
yukippe**さんのリボンが素敵なんでいい感じでしょ?
私のセンスじゃないです~

chako*さん
褒めていただきありがとうございます~
もっと綺麗なシルバーなんだけどって思いながら
これ以上は無理でしたorz
私もリンクいただきに行きます

ままちんさん
コラボいいですよね~
いいのか?と思いつつコラボと言わせていただきました
yukippe**さんが素敵に使ってくださってうれしかったです

yukippe**さん
そういえば同じレースモチーフに紫ですよね
なんてことなくはないですよ
あのラッピングは本当に素敵でした
写真が残っていないのが・・・orz

yu*yuさん
そういえばタティングの形といいぶどうですね
カゴバック、なかなかコレっていうのにめぐり合わなくって
持ってないんですよね~
2011年05月20日(Fri) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL