ムーミンママみたいなミニミニトート by kana2さん

             ~shop情報~

yu*yuさんshopの初売りは1月29日(木)22時オープン☆予定
新作も盛りだくさんですよ~^^

       .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・

去年の9月ゲットした北欧トート→
これ雰囲気がムーミンママみたいでしょ~^^

先日のHanaDayでこれの小っちゃいのがあってね
バケツタイプと2個あったんだけどやっぱこっちでしょ~
P1012722_convert_20150129092057.jpg

これだけ大きさ違うのにうり2つ♪
P1012721_convert_20150129092032.jpg

中布も赤のギンガムチェックで同じだよ
P1012723_convert_20150129092110.jpg
この遊び心が最高なのだ
バッグチャームにして大(極)小で持つか
ネックレスにしても可愛いかもと妄想中

忘れちゃいけねぇ今回のメルタグ~
P1012724_convert_20150129092123.jpg
持ち手部分が毛糸でかわゆいBook in トートでした

今年もますますご活躍される予感のkana2さんブログ「花々楽しい日
いろんな情報も満載でとっても楽しいです
ぜひ遊びに行ってみてね


おまけ
コンプリート^m^
P1012725_convert_20150129092136.jpg



コメント

あ~りがと~う!

いろいろいろいろいろんなことがあって
ここにたどり着くのが今頃になってしまいました
そしたら、なんとまぁかわいいお写真!
このミニバッグのリアルバージョンがあるということを
すっかり忘れていた私
感動しちゃいました
そして、ミニ本入りのメルタグコンプリートしてくれてる!
ありがと~~~~~う!
今更だけどリンク貼らせてもらいます(笑)

kana2さん

大小揃うとなんとも可愛いよね^^b
いつもなら逆で小さいののリアルサイズが欲しい~ってなるところだけど
やっぱ小っちゃいもん倶楽部?としてはゲットしとかないと見たいなw
メルタグもファンとしては押さえどころですわよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)